チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前夜の因果が…。

雨で二日間お散歩に行かなかったので
夜ごはんは控えめな量にしてみたら…



物足りなかったのか、空腹を訴えられる殿(汗)

g700.jpg

哀愁漂いすぎてかわいそう…!

しょんぼり姿が胸に刺さるわとかいいながら撮影していたら

g701.jpg

意を決して立ち上がり

g702.jpg

ど〜んと体当たり!



チャリ男さんがホントに伝えたいことは
すべて下僕の腹が受けとめることになっています。・゚・(ノД`)・゚・。

| チャーリー17 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/28 08:28 | | ≫ EDIT

チャリ男さんはごはんが減ったことがわかるのはさすが観察力が鋭いですね。
英福は、今日からダイエットということでごはんの量を減らしても全然気づきませんでした。

リッキーママさんへ
今日はリッキーさんのご命日ですね。
リッキーさんが虹の橋で幸せに暮らしていることを祈っています。
何年経っても、次の子が来ても悲しみは消えることは無いかなと思います。
悲しみの深さは愛の深さだとも思います。
ご命日は特にお辛いことと思いますが涙を止めないでお身体大切になさって下さい。

追伸 リッキーさんの優しい思い出話も、茶々丸さんのパピーらしくハツラツとした元気なご様子もいつも微笑ましく拝読しています。
リッキーさんも茶々丸さんも可愛いですね♡
実はリッキーさんの優しさが福に茶々丸さんの怪獣ぶりが英福に似ていて長男次男に思いを馳せ懐かしく拝読しています。




| ワンコ大好き | 2017/03/28 15:29 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんが昨日の写真とは全然違う❗
風格というか落ち着きというか・・やっぱり大人の顔にお成りです。
今日はリッキーの命日だというのに、茶々丸の奴にまたもかじられ流血(T_T)私の序列が上がる日は来るのでしょうか

| リッキーママ | 2017/03/29 00:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

Lさま 色んなパターンがあってどれもかわいくてたまりませんよね〜(* ̄m ̄)
頭いいなぁと褒めて一緒に遊んでるのがすごく幸せな時間です(*´∀`)


ワンコ大好きさま チャリ男さんはごはん量にとってもうるさい、
違いのわかるオトコなのです(笑)


リッキーママさま 並べるとわかりますよね〜(*´∀`)下僕の序列は永遠に
上がらないだろうなと思いながら毎日まったりがんばってます(* ̄m ̄)

| もち | 2017/04/02 17:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4174-1e596d93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT