チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生後3ヶ月半くらい。

野獣まっさかりのチャリ男さん。



おもちゃ箱をひっくり返しエモノ探し。

g693.jpg

しかし目当てのものは出て来ない。

下僕が奥深くに隠したからね。

g694.jpg

あきらめない心は生まれつき。

でもチャリ男さん。そこらへんのぬいぐるみでいいじゃない。

g695.jpg

気が散ると怒られる下僕。
この頃からすでに立場弱い(汗)

g696.jpg

おもちゃを掘り返すのを見守る。

しっぽ、かわいい………。

g697.jpg

いい顔してるぜ(* ̄m ̄)

g698.jpg

うっとり顔でヒモをカミカミするね〜。




昨日は雨で写真を撮らなかったので過去のものを…。
2007年6月上旬のチャリ男さんです。
三つ子の魂百までのことわざ通りやる事成すこと今と変わらず。

今も昔も下僕のひざの上でカミカミです(自慢)

| チャーリー思い出話 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/27 08:28 | | ≫ EDIT

かわいい~!

しばらく読み逃げしていました。
すみません。
そちらも天気が悪いのですね。
こちらは雪です。
お散歩行けず困っています。
チャーリー君の尻尾ちゅるん(^^♪萌えます。

| はな・あぐママ | 2017/03/27 12:29 | URL | ≫ EDIT

今も昔もチャリ男さんはわざわざもちさんのおひざにヒモを持ち込んでうっとりカミカミなさるんですね♪
チャリ男さんの秘密基地はもちさんのおひざ♪一番安心で心安らぐ場所なのでしょうね♡

| ワンコ大好き | 2017/03/27 13:23 | URL | ≫ EDIT

見つけた❤時の顔が最高に可愛いですねぇ。チャリ男さんにも怪獣の時があったんですね。
うちの怪獣茶々丸も紐が大好きで、噛み噛みしながら飲み込むので与えるのを止めてます。今日本気で噛みつかれて人差し指に穴が・・躾に疲れて落ち込んでおります。

| リッキーママ | 2017/03/28 00:30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

Lさま まだ毛のないころはつるっつるで肌触り気持ちよかったです(* ̄m ̄)
今はふわっふわでやっぱり気持ちいいです!


はな・あぐママさま 今年は寒さが引っぱりますよね〜(汗)
今日辺りから良くなってくるはず…がんばってください(*´∀`)


ワンコ大好きさま 基本下僕は台座なのでw
おかげで足はしびれるはおしりは痛いわで大変です(* ̄m ̄)


リッキーママさま 超怪獣でしたので下僕もそれなりに悩みました(^_^;)
しつけはむずかしいとホント思います。でもそのうち絶対リッキーさんのように
お利口さんになりますからね〜!

| もち | 2017/04/02 09:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4173-e2cceea0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT