チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

塩対応男子とおおらか女子。

昨日のお散歩は待ち合わせて…



久しぶりにるなちゃんと一緒です(* ̄m ̄)

なのにチャリ男さんは終始

g679.jpg

こんな顔(^_^;)

撮影画像を後で見返したらすべてこの顔だった(汗)

g680.jpg

るなちゃんへの態度も冷たい。

g681.jpg

けれどるなちゃんがクンクンしたい時は
気が済むまで、あの顔のままおつきあい。

g682.jpg

他のコとごあいさつしたり
久しぶりに刺激のあるお散歩になったね〜(*´∀`)

g683.jpg

全然楽しそうじゃないけど(^_^;)



るなちゃんのこと、キライじゃないんです。
いつもおうちの周りをうろうろして姿を探すし、会えるまで
動こうとしないし…。

でも会うと何故か塩対応(^_^;)
るなちゃんはそんなこと気にせず、まだチャリ男さんを好きでいてくれる…。
ありがたし(*´∀`)

| チャーリー17 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/24 08:21 | | ≫ EDIT

昨日は会えて嬉しかったよ~(*^.^*)
渋い顔でトボトボだけど、見つけたらちゃんとこっちを目指して歩いて来てくれて。
渋い顔だけど、ちゃんと受け入れる体勢でいてくれるチャリ男さん、やはりイケメンです(*^▽^*)
桜が咲いたら今年こそ写真撮ろうね♪

| そらのはは | 2017/03/24 10:12 | URL | ≫ EDIT

ポーカーフェイスのチャリ男さん♡本当はるなちゃんのことが大好きなんでしょうね♬
チャリ男さん一筋のるなちゃんの乙女心がいじらしくて、るなちゃんとっても可愛い女の子ですね♡
おばさんは若い二人の恋の行方を遠くから見守っています(o^^o)

| ワンコ大好き | 2017/03/24 17:15 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんも罪だなぁ。
るなちゃんも時には塩対応すれば「アレ?」ってなってチャリ男さんが優しくなるかもよ(笑)

| リッキーママ | 2017/03/25 00:40 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

Lさま るなちゃん、ホントにかわいいし、面白いコです(* ̄m ̄)
チャリ男さんももっとデレてくれたらなぁ…。


そらのははさま こちらこそありがとうございました!
あの塩対応が残念ですが、また遊んで下さい〜(*´∀`)


ワンコ大好きさま 若い二人のはずだけど……なんだかお散歩風景は
のったりのったり歩く老夫婦状態です〜(^_^;)


リッキーママさま ホント、1回はるなちゃんからの塩対応されたら
女子の気持ちがわかるのに〜。もしそうなったら下僕がお慰めしますけど(笑)

| もち | 2017/03/26 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4170-097f2f28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT