チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

友好的ですが、ビビリ。

お散歩中に柴犬さんとすれ違う。



チャリ男さんは興味津々だけど
柴さんはやる気満々(汗)

g665.jpg

柴さんに威嚇され動かないチャリ男さん。
その横を唸りながら柴さんは
お父さんにリードを引かれて通り過ぎていく。

チャリ男さん、見事な「僕は道ばたのオブジェですが、何か?」の
演技でしたよ(笑)

g666.jpg

いいの、いいの。
お互いの性格ってものがあるんだからムリしない。

色々経験を積んだチャリ男さん。
ごあいさつできなさそうな相手はただ見つめるだけ。

g667.jpg

生まれつきの性格がフレンドリーなので、ごあいさつできないと
テンション下がってしょんぼり(^_^;)




本日は雨。
低気圧でだるい新妻になったチャリ男さんが下僕にくっついて
離れません(自慢)

おかげでちょっと更新遅れましたm(_ _)m

| チャーリー17 | 08:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

柴さんにご挨拶出来なくてしょんぼりさんのチャリ男さん、切ないお顔がいじらしくてかわいらしくて♡
私で良かったら柴さんの代理でご挨拶させていただきたいです♡

| ワンコ大好き | 2017/03/21 20:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/21 21:47 | | ≫ EDIT

チャリ男さんみたいに、人もわんこも皆がフレンドリーだったら良いのに・・と思います。
ウチの茶々丸も人にもわんこにも挨拶したくて仕方ないけど、殆んど叶いません😭

| リッキーママ | 2017/03/21 23:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ワンコ大好きさま ホントにお近くに住んでいたら…と思います!
チャリ男さんはヒトに撫でられるのを常に待っているので(^_^;)


Lさま 下僕も朝の更新が遅れてしまったのですみません(汗)
夜には見てもらえたからよかった!(*´∀`)


リッキーママさま チャリ男さんもその頃ハイテンションごあいさつ犬だったので
犬通りの多い場所を探して毎日歩きまくってました〜。そのおかげでたくさん
ごあいさつできて明るい子になったかな?と思います(*´∀`)

| もち | 2017/03/22 07:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4167-ae2a5d17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT