チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そこもおっとり(?)

まだ10歳のチャリ男さん。



足腰丈夫!
長い階段も……

g627.jpg

問題なく駆け上がって

g628.jpg

下僕に急げと言えるくらい(* ̄m ̄)

そんなチャリ男さんですが、2年くらい前からかなぁ。

g629.jpg

おチッコが自分の胸毛や前脚の毛にかからなくなりました。

前も書いたのでご記憶の方もいらっしゃるかと思いますが
チャリ男さんのチッコスタイルは女の子と同じ。

g630.jpg

若い頃はチッコの勢いや腹部の筋肉などにより
かなり遠くに飛んでたんです。

女の子スタイルで遠くに…ってことは自分の前脚のフリンジが
びっしょりに(汗)

g631.jpg

しかしふと気付くといつの間にかそこまで濡れることがなくなってました。

よくよく見ると上向きだったものが下向きに発射されている(^_^;)
勢いも往年とは違い、ゆっくりおっとり。

今ではうまく前脚の間、やや後方に水たまりが出来るようになりました。

g632.jpg

なるほど、シニアの変化はこういうところにも現れるのだなぁ…。



同じような日々もやっぱり同じではないんだと気付かされる。


まだ栓が緩むまではいってませんが…チャリ男さんの過ごしやすいように
今後、色々と工夫しなくてはね! 

| チャーリー17 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/13 08:31 | | ≫ EDIT

長階段も駆け上がり、まだまだ元気なチャリ男さん。
どうぞゆっくりゆっくり歳を重ねてください。
そしてご長寿キャバ日本一の記録を作ってください。
チャリ男さんなら出来る!

| ワンコ大好き | 2017/03/13 14:45 | URL | ≫ EDIT

階段も駆け上がれるのですからまだまだお元気です。チャリ男さんのペースでお過ごし下さい(^_^)
ウチの怪獣の元気を少しお裾分け出来たら良いのに・・(>_<)

| リッキーママ | 2017/03/13 23:32 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

Lさま 加齢をかわいく思えますね〜(*´∀`)「ぼくも」って言ってると
思います! だってLさんちも愛情いっぱい感じますから!


ワンコ大好きさま たま〜に若者みたいに走ることもあるので
まだまだがんばって長生きしてもらいます!(*´∀`)


リッキーママさま チャリ男さんが茶々丸さんくらいの時は常に暴れまくって
家中大騒ぎでした(^_^;)懐かしいなぁ(*´∀`)

| もち | 2017/03/15 07:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4159-7c36d18f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT