チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風に吹かれて。

昨日のお散歩はそれなりに元気よく歩いてくれました(*´∀`)



えらいなぁ…と思った矢先

g621.jpg

帰宅する気満々(汗)

チャリ男さん、まだ自宅直線距離500mも離れてませんっ。
(マピオンで測定w)

もう少し歩いてほしいなぁと励ましの言葉をかける。

g622.jpg

チャリ男さんは、いいこえらいこおりこうやればできるこ。
ホントに世界一かわいいこ。

そんな呪文を唱えていたら

g623.jpg

いい北風が吹いてきて

g624.jpg

気持ち良さそうにあびる(* ̄m ̄)

そして

g625.jpg

またそれなりに元気よく歩いてくれた〜!





風に励ましてもらったみたいだねぇ(*´∀`)


昨日は3.11。
あの日のチャリ男さんを忘れることはありません。
チャリ男さんと不安のないお散歩をできる今に感謝。
そしてまだがんばっていらっしゃる方々への、
私なりにできることを続けていきたいと思っています。

| チャーリー17 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/12 09:38 | | ≫ EDIT

風を感じた瞬間のチャリ男さんの表情がいいですね♪
TMR
つまり チャリ男さん めっちゃ 凛々しい!

3.11を忘れる事なく今も被災した方々のため力になり続けているもちさんに頭が下がります。
そしてチャリ男さんの平穏な日々が続きますことを祈っています。
当たり前の日々が貴重ですね。

| ワンコ大好き | 2017/03/12 12:21 | URL | ≫ EDIT

あの時、先代のハッピーがとてもおびえてたなぁ。
ワンコはなぜ余震で1日中揺れてるか分からないからなぁ。

| ちゃげき | 2017/03/12 17:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

Lさま 首都直下がいつ来るのか…こわくて実はあんまり自宅近辺から
離れたくないです(^_^;)チャリ男さんのそばにいてすぐ駆け付けたいから。
でもまず今は目の前のことをしっかりやらなくちゃですよね!


ワンコ大好きさま そちらはより震源に近くまだ地震も多いので大変かと
思います。私にできることなんて無いに等しいけど、やれることはやりたい。
そしてチャリ男さんを大事にしたいと思ってます(*´∀`)


ちゃげきさま そうなんですよね〜。言葉が通じたらいいのにと思いますが
不安そうにしてたら、そばにいて抱きしめるくらいしかできなかったです。
今は警報音も忘れてくれてホッとしています!

| もち | 2017/03/15 07:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4158-6c7c68da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT