チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

基本、省エネで。

病院にお薬やごはんをもらいに行ってきました!



大好きな受付のおねぇさんが見えない遠く離れた席だったので
つまんなそう(汗)

いつもなら気持ち良さそうにお顔フキフキさせてくれるのに
受付方面から視線を外したくないらしく抵抗。

g593.jpg

ポジション定まる(あご乗せ台座:やっさん)

g594.jpg

順番待ちをしている間に眠くなっちゃったけど
おねぇさんの声がするたびに目線が動く。

目の前を若いキャバリアさんが通り過ぎても
微動だにせず(^_^;)

大はしゃぎしながら診察室に消える若者をチラリと見て

g595.jpg

一応、診察室に突入する気はあるらしい。



やる気はあるけど、名前を呼ばれるまでは省エネモードです(* ̄m ̄)

| チャーリー17 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/06 08:56 | | ≫ EDIT

やっさんの手にあご乗せて、遠く憧れのおねぇさんを見つめながら満を持して診察室に突入。
チャリ男さんのおねぇさんへの情熱は青い炎のように静かに燃えているのですね♡

| ワンコ大好き | 2017/03/06 18:04 | URL | ≫ EDIT

今日のチャリ男さんはあの有名なDOGシリーズのカレンダーのモデルさんみたいです\(^o^)/
待合室で大人しく待てるなんて羨ましいです。うちの怪獣はいつも大騒ぎして他の患者さんに笑われて、連れてる方は冷や汗ものです(T_T)

| リッキーママ | 2017/03/07 00:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

Lさま パピーのころは弾けるような動き大目でしたが最近は
いかにラクをするか頭を働かせています(* ̄m ̄)


ワンコ大好きさま 帰り際、おねぇさんになでなでしてもらうんですが
その頃には疲れちゃっていつもうとうと…思い通りにいかない恋路です(* ̄m ̄)


リッキーママさま 一時期本気で魚眼レンズを買おうかと思ってました(笑)
チャリ男さんも怪獣だったから待合室は大変でした(^_^;)

| もち | 2017/03/08 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4152-e7cde8fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT