チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午前7時のチャリ男さん。

昨日の夜から雨が降り出し、アンニュイなチャリ男さん。
下僕にくっついておふとんから出るのを拒否すること30分。



なんとか起きて外の空気を吸いに行ったけど
太陽が出ていないのでテンション上がらず。

g577.jpg

いつもならのんびり風の匂いを嗅いだりするけど
今日はさくっと撤収。

g578.jpg

室内に戻ってきてもまだご不満。

g579.jpg

低気圧のせいかな? 寒さかな?

チャリ男さんは昨夜から
下僕にぴったりくっついて離れない(* ̄m ̄)

チャリ男さんは抱っこが好きだねぇ。

g580.jpg

手を差し伸べたら頭を低くしてすりよってくる。

可愛がられたいんだ〜(*´∀`)

g581.jpg

素直に甘えてこられると、よわいわぁ。



この記事は右手だけで書いてます。
左手はチャリ男さんに掴まれて枕にされているので( ̄ー ̄)ニヤリ


あ〜、もう全部がかわいい。

| チャーリー17 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/03/02 08:27 | | ≫ EDIT

チャリ男さんのボディタッチかわいいですね♡
甘えん坊ちゃんされると嬉しいですよね♪
今朝、車を出そうとしたら、いつも抱っこさせてくれるトイプーちゃんが立ち寄ってその場を離れないで甘えてくれました。
私の抱っこじゃないとお家に帰らないよーと。
あんまりかわいくていじらしいので車でお家まで送りました。
ヘイ タクシー!

| ワンコ大好き | 2017/03/02 12:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
この記事を読んでいる私の状況も
お膝にキャバリアのマーブルさんが、はみ出し気味に乗っかって
スヤスヤおやすみ中でぇす。
あ~ぁ♡。お膝が、あったかぁ~いです。
でも 動けない。腰痛にきをつけようっと。(*´ω`)
もちさん 私も幸せだす。(照れ”)

| マーチンプー | 2017/03/02 13:49 | URL | ≫ EDIT

あー全部可愛い❤羨ましいです(>_<)
ウチの怪獣も早く大人しくなってほしいです(T_T)

| リッキーママ | 2017/03/02 23:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

Lさま 抱っこで甘えまくるのが大切なお仕事(* ̄m ̄)
それは雨でも晴れでも変わらないチャリ男さんです♪


ワンコ大好きさま トイプーさんも可愛がられたくて
しょうがないんですね〜(*´∀`)いじらしい!タクシーお疲れ様です!


マーチンプーさま はみ出しますよね〜、ひざから(* ̄m ̄)
あったかいけど膝や腰にくる(笑)かわいいからいいけど( ̄ー ̄)ニヤリ


リッキーママさま 怪獣が大人しくなるのはまだまだですよね〜(笑)
でもその頃のかわいさはもうたまりません〜(*´∀`)

| もち | 2017/03/04 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4148-d70d1ff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT