チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲良しだけど噛み合わない。

先日、久しぶりにふぅ太くんに会った時の話。

ごあいさつが終わったら



二人とも希望がちがう(^_^;)

g555.jpg

テンションの高いチャリ男さんと、
クンクンしたくて追いかけるふぅ太くん。

g556.jpg

通行している人の邪魔にならないよう短めにリードを
持っていたため、チャリ男さん逃げ場を失う。

g557.jpg

そのスキにぐぃぐぃ行くふぅ太くん(* ̄m ̄)

g558.jpg

無念…!の顔のチャリ男さん(笑)

あきらめてしばらくふぅ太くんの好きにさせていましたが

g559.jpg

長時間クンクンされすぎて、下僕に視線でヘルプ。

g560.jpg

飽きたし疲れたし、下僕タクシーで帰宅希望。

でも下僕にすりよりたくても

g561.jpg

ふぅ太くんにがっちりつかまっていて動けません(^_^;)



仲良しなんだけど、お互いに求めるものがちがうんです(* ̄m ̄)

| チャーリー17 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん♡ふぅ太君をおすもうに誘う時の立会いが体の重心を低くして、見事に基本が出来ていますね♪
相撲部兼陸上部のキャプテンチャリ男さん
くんくん専門学校のふぅ太君。
二人は仲良しだけど目指しているものが違うんですね。
福はくんくん専門学校でした。
でも中にはぐいぐい来られるの苦手な箱入りちゃんもいるから、よく私に「お友達が来てくれるまでお座りして待ってなさい。」と言われてました。
これを言われるとビシッとお座りしてお友達の方から来てくれるのをじっと待っていましたね。
あの時の福のかしこまった顔、思い出すとかわいいです♡

| ワンコ大好き | 2017/02/26 08:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/26 09:52 | | ≫ EDIT

優先項目が

もちさん、こんにちは。

チャリ男さんとふぅ太君、久しぶりだったので本犬たちの一番したいことが譲れなかったのでしょうか(^-^;? 大一番は、次回に期待ですね。

それにしても、チャリ男さんはそんなに良い匂いなのですね。私も嗅いでみたい、なんて。

| 行幸のさくら | 2017/02/26 20:45 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんエライ❗お相撲とりたいのに良く我慢しましたね(^_^)チャリ男さんの方がお兄さんなのかしら?
茶々丸もまだグイグイ行く方なので、まだまだご対面は無理ですね。かじかじの方は電気コードから棚、トイレと幅広く作品が作られております(T_T)

| リッキーママ | 2017/02/26 23:27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

ワンコ大好きさま チャリ男さんは陸上部だけど、足の遅い補欠部員です(* ̄m ̄)
待っててくれるコは頭いいし性格もいいですよね〜!


Lさま 困り顔ばかりしてて…遊んでる時、楽しいのかとドキドキするんですが
問題ないみたいです(笑)表情が詐欺(^_^;)


行幸のさくらさま いつ会ってもお互いこんなカンジですね〜(*´∀`)
年月空いても変わらないんだと笑っちゃいました(* ̄m ̄)


リッキーママさま チャリ男さんが3つ上かな?茶々丸さんの作品
どこまで広がるか楽しみのようなこわいような…(^_^;)

| もち | 2017/02/28 09:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4144-9bee7267

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT