チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一つずつ片付けていく。

昨夜は眠くてチャリ男さんの夜ごはんをあげたら
寝てしまった。



夜ごはんが早すぎたから、早朝に空腹で
目覚めてしまうチャリ男さん。

g533.jpg

ごめん、でも下僕いろいろ片付けなくちゃ。
家事は後回しにするほど、大変になるよね〜。

まずブログ書いて(家事より重要な日課)洗濯物たたんでキッチン
リセットして…洗濯の用意してさっと朝ごはんにして掃除して…

g534.jpg

忙しがる下僕の後追いするチャリ男さん。

しびれを切らした顔がホントにヒトっぽい(* ̄m ̄)

g535.jpg

いつも朝ごはんをくれるやっさんの様子も見つつ…

g536.jpg

動いている下僕にターゲットをしぼり、ごはんの要求!



でももう少し待って〜。せめてブログを書き終わるまで(^_^;)

昨日の夜やると言っていたコメレス、これから書きます〜m(_ _)m

| チャーリー17 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/22 08:32 | | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして。我が家の家族は10歳のボストンテリアです。
拝見していて状況が似ているので、笑えます。
我が家では下僕は夫。せめて執事にして欲しいと姫に訴えていますが、今のところ全く無視されています。
でも、長生きしてもらいたいので、下僕、しちゃってます。

| モモちぃ | 2017/02/22 09:10 | URL | ≫ EDIT

ごはんを要求する時のチャリ男さんは目力ありますね。
この瞳の輝きを見ればチャリ男さんの言わんとするところが一目瞭然ですね(o^^o)
チャリ男さん♡やっぱり中に人入ってます⁈
チャリ男さんの表情の豊かさは感情の豊かさですね(o^^o)

| ワンコ大好き | 2017/02/22 17:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

Lさま 復活してよかった!(*´∀`)チャリ男さんは10歳になっても
元気ありパワーありでありがたいことです(* ̄m ̄)


モモちぃさま はじめまして!犬種はちがってもやること同じなのか(* ̄m ̄)
そうですよね。長生きしてもらいたいのでがんばってます〜(*´∀`)


ワンコ大好きさま 最近はシニアの知恵で体全体で要求するのではなく
視線一つで下僕を動かしになるチャリ男さまです( ̄ー ̄)ニヤリ

| もち | 2017/02/23 07:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4140-bbb9f54d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT