チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10歳、初お散歩はロング!

お誕生日のコメントありがとうございました!
後日コメレスさせていただきます。
少々お待ち下さいm(_ _)m



日曜日だし、思ったより寒くないし…ってんで
久しぶりにのんびり長〜いお散歩へ出掛けました。

たくさんのコとすれ違えてごあいさつして…さらにその後



おや、前方に見えるあの白い毛玉は……

g523.jpg

お久しぶりのふぅ太くん

ふぅ太くん、最初は「??」って顔してチャリ男さんをまじまじ見て
「あっ!」と気付いて大喜びしてくれました(*´∀`)

チャリ男さんも「え〜っと…あ!」ってカンジで
二人仲良くごあいさつして

g524.jpg

すぐに追いかけっこのお誘い。

おすもうもして、タイムラグを感じさせない二人(´∀`*)


そこに現れたのはロッキーくんです!

g525.jpg

ロッキーくんはちょくちょく会ってるんですが
たいてい日の沈む頃で撮影できない(泣)

チャリ男さん、勇気を振り絞って近付いた!

g526.jpg

思いっきりニオイを嗅ぎたいけど
ロッキーくんは飛びかかる気満々

チャリ男さんがスキを見せたらすかさず
大きな前脚でコロコロされそう(笑)

g527.jpg

下僕に助けを求めるチャリ男さん(弱)

うっかり背中をロッキーくんに見せちゃったから

g528.jpg

スクッと立ち上がったロッキーくんにおしり側から狙われる(* ̄m ̄)



そしてふぅ太くんの動きが早くて顔が写らない現象も相変わらずでした(^_^;)



お散歩はチャリ男さんの気分で歩いているので、こっちの道に
ひんぱんに行かなくなっちゃったんです。
(最大の要因は幸介くんがいなくて主従共にさみしいからってのもある)

でも昨日はお誕生日だったので、下僕が抱っこして
連れていきました。

その結果、色々なコと会えて大満足(*´∀`)
チャリ男さんが疲れない程度に…下僕の筋トレも兼ねて
抱っこしつつ通いたいと思います。

| チャーリー17 | 08:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/20 08:12 | | ≫ EDIT

チャリ男さん、お誕生日おめでとう(^^)/

初めまして!
いつもブログを拝見させて頂いておりますe-68
一日遅くなりましたが、
チャリ男さんお誕生日おめでとうございますe-398
10歳、一つの節目ですね(^^)
うちには10歳のキャバリア♀(ブレンハイム)がいて、
名前をアールといいます。
チャリ男さんとお誕生日が一日違いの2007年2月20日なので、
勝手に親近感が湧いています( ´艸`)
同い年なので、いつも可愛い楽しいチャリ男さんの姿を見て
勇気づけられます!(^^)!
これからも元気いっぱいなチャリ男さんを楽しみにしています!

| アールまま | 2017/02/20 11:11 | URL | ≫ EDIT

昨日、ふぅ太君可愛いよね、ふぅ太君どうしてるかなぁって思っていたんです。
お友達ワンちゃんって、しばらく会わないけどどうしてるかな、会いたいなと思うと会えることよくあるのですが、ネット上でも思いが通じて会えるんですね。
びっくりです。

| ワンコ大好き | 2017/02/20 13:04 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!

もちさん、こんにちは。
以前一度、お便りさせていただいた、行幸のさくらです(^-^)
ずっと拝見させていただいています。

チャリ男さんの10才のお誕生日おめでとうございます!
これらも、可愛いチャリ男さんの毎日を楽しみにしております。

また、ふうた君とのお相撲も見たいな。

これから花粉症の季節。もちさんもチャリ男さんも気をつけて下さいね。

| 行幸のさくら | 2017/02/20 13:53 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのお友だち!
ふぅたくんとのおすもう見たかったなーo(^o^)o
最近るながあまり歩かない。元気だけどね。
チャリ男くんが一緒だとルンルン歩くのにな~。
日も延びたし暖かくなってきたからチャリ男くんを待ち伏せしよう!!うふふ♪

| そらのはは | 2017/02/20 18:15 | URL | ≫ EDIT

遅くなったけど^汗!
チャリ男さん10歳の誕生日おめでとう御座います~♪
読み逃げで見ていましたよ。
やはりお友達が居ると楽しいのですね。
ルナちゃんとのデートもみたいですね~♪

| パールどんと琥珀の父 | 2017/02/21 01:15 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

チャリ男さん、お誕生日おめでとうございます!

以前、実家でキャバリアと暮らしていまして、彼が虹の橋を渡って数年後、
「同じキャバリアで、同じ名前!」と
3歳になった頃のチャリ男さんブログを見つけてからずっとファンです。

これからもキュートなチャリ男さんパワーを振りまいてくださいね。
いつも応援しています〜!

| ひーやん | 2017/02/21 19:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

Lさま この服は久しぶりですが、飛び回ると羽がピコピコして
かわいいんです(*´∀`)幸介くん、そばにいてくれた気がします♪


アールままさま おおお!すごく運命的な誕生日(*´∀`)
同い年うれしいです!これからも長生きしてもらいましょうね〜!


ワンコ大好きさま お散歩時間が合わないと会えないんですよね〜(汗)
久しぶりだけどお互い楽しそうでよかったです(*´∀`)


行幸のさくらさま ありがとうございます!ふぅ太くんとのおすもう写真
少し撮れたので後日記事にしたいなと思ってます(*´∀`)


そらのははさま 行きがけに通ったのでロングお散歩お誘いしたかった。
そのうち桜を見に行きましょう〜(*´∀`)


パールどんと琥珀の父さま 読み逃げ大歓迎です(*´∀`)ありがとうございます!
るなちゃんとはそのうちデートしますよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ


ひーやんさま 同じ名前だなんてうれしいです(*´∀`)偶然?運命?
不思議な気持ちになります(* ̄m ̄)ありがとうございます〜。

| もち | 2017/02/22 08:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4138-ee5ae9a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT