チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シンクロ茶白。

さて、久しぶりに幸介くんの写真(*´∀`)
2010年5月です。



チャリ男さんがクンクンに夢中になっていると

g509.jpg

さわやかにイケメン登場!

熱烈なごあいさつを終えたら

g510.jpg

あっさりお互い好きなところへ(^_^;)

そして1分もしないうちに

g511.jpg

再会を喜びあい、幸介くんはチャリ男さんの無事を確認(* ̄m ̄)

g512.jpg

二人仲良く同じ場所をしつこくしつこ〜くクンクン(笑)

行動がシンクロするのはこの頃からだね〜(*´∀`)
のんびりやのチャリ男さんと繊細な幸介くんは

g513.jpg

聞き慣れない音への反応もシンクロ(* ̄m ̄)




「シンクロ・ビビリ」をしますが、その後の反応が違う。
幸介くん→警戒して吠える。
チャリ男さん→とりあえず近付いてみる。
ホントに怖いことだった場合はゴッドと下僕のところに
ほぼ同時に、シンクロして逃げ込んでくる(^_^;)


ホントにいいコンビです(*´∀`)

| 幸介くん | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンクロしてる幸介くんとチャリ男さん見てると仲良し親子みたい。
幸介くん♡良いパパだぁ(o^^o)
ホントに怖い時は二人共、ゴッドともちさんを頼みに逃げ込んで来るところかわいいなぁ♡

| ワンコ大好き | 2017/02/17 08:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/17 08:17 | | ≫ EDIT

ワンコ大好きさま 幸介くんといれば息子に。るなちゃんと歩いても息子。
チャリ男さんは常に息子に間違えられてます(* ̄m ̄)


Lさま きっと一緒にいてくれるだろうなぁと思いながら歩いてます(*´∀`)
最近るなちゃんと会えないので今度デート誘ってきます♪

| もち | 2017/02/17 22:38 | URL | ≫ EDIT

ホントに親子か兄弟みたいに体の色も一緒だったんですね(^_^)
茶色の部分がそっくり・・(*_*)

| リッキーママ | 2017/02/18 00:51 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

リッキーママさま そうなんですよ〜(*´∀`)遠目で見るとさらにそっくり!
お似合いの二人です(* ̄m ̄)

| もち | 2017/02/18 17:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4135-236366ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT