チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目標は大切。

風はそれほど強くないけど気温の低い中、お散歩。



チャリ男さんは絶好調!

どこからともなく流れてくるいいニホイに反応。

g499.jpg

ニホイの元を探してそこらじゅうをうろうろ。

g500.jpg

草が刈られたばかりだったようで背の高い草などの
目標物が消失している。

地面に染み込んだわずかなニホイの名残、それと新たなニホイの中から
一生懸命好みのニホイを探し当てる。

g501.jpg

やっとお好みを探し当て、クンクンしてこの満足げな顔(* ̄m ̄)

そしていつもならここで歩き渋るんですが

g502.jpg

たまに会うシーズー(男子)さん15歳がいて、いそいそ忍び寄る。




シーズー先輩15歳はすごく元気です。
チャリ男さんもその位は長生きしてもらおうと思ってます(*´∀`)

今回よりコメント返しは前記事コメ欄に移動します〜m(_ _)m

| チャーリー17 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/15 08:24 | | ≫ EDIT

チャリ男さんなら15才は軽い♬軽い♬
長階段はサクサク登るし、ご機嫌になると猛ダッシュだし、チャリ男さんは向かう所敵なしです(^。^)

| ワンコ大好き | 2017/02/15 12:43 | URL | ≫ EDIT

Lさま 思案顔って確かにちょっとだけ大人びてますよね〜(*´∀`)
実際、イヌは頭がいいから何考えているのか知りたい気分(* ̄m ̄)

ワンコ大好きさま そうなるようにがんばります!
よぼよぼになってもタクシーでお散歩行くので( ̄ー ̄)ニヤリ

| もち | 2017/02/16 08:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4133-37d5d5bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT