チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まぁ、こうなりますな。

昨日の朝もすぐに床そうじをさせてもらえなかった。

画像は一昨日の続きものですが…



直射日光によりおしりと背中を暖められたチャリ男さんが

g493.jpg

おもむろに腰を下ろし、前のめり。

g494.jpg

体はクッションの上をすべるように前へ、前へ!

g495.jpg

安定の「絶対どかずにここで寝る」スタイル。

g496.jpg

意識はすぐに夢の中へ。

チャリ男さん、ちょっとどいてみない?

g497.jpg

あぁぁ、やっぱり〜(汗)



ここまでが一連の流れ…床そうじが遠のく。

しかし裏技→カーテン閉めたら
もっと暖かい場所に逃げていくを使えばOK!( ̄ー ̄)ニヤリ



Lさま お願いする時にかわいい顔するのはイヌの鉄板ですよね〜(*´∀`)
うーふぁんさま かわいいトコに負けちゃう下僕の毎日です(笑)
ぽぽっちさま その手を今度使ってみます!抗議ついでに
おひざか肩に乗られそうな気もするけど…(^_^;)
ワンコ大好きさま チャリ男さんは思い悩むことより毎日をただ楽しく
過ごすことが大切…禅の心ですねぇ(*´∀`)
ちゃげきさま しますよね〜(* ̄m ̄)かわいいがミドルネームw

| チャーリー17 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/14 08:15 | | ≫ EDIT

チャリ男さんは日の当たる場所が似合うオトコですね♩
チャリ男さんと太陽さんは良いお友達なんですね(o^^o)

| ワンコ大好き | 2017/02/14 18:33 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました!

Lさま 敷物の上に乗せたまま移動させるとチャリ男さんは抗議の体当たりで甘えてきます(^_^;)そしてそうじする端から毛をばらまいてくれますよね〜(* ̄m ̄)


ワンコ大好きさま むしろ太陽さんを愛し過ぎているキャバですね(* ̄m ̄)
友達以上ってやつです(笑)

| もち | 2017/02/15 08:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4132-843ac544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT