チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

吹雪いた〜天気予報外れ〜

チャリ男さん、空からちべたくて白いものが大量に降ってます。
あれがなんなのか一緒に確認しに行きましょう!



今回もあっさり拒否されました(^_^;)

チャリ男さんは自分で毛布に埋まり、かつ…

g476.jpg

久々に毛布ちゅ〜ちゅ〜激写!

あぁぁぁかわいいぃぃぃ(*´∀`)

g477.jpg

まったく可愛過ぎて悶えるわ!
このかわいさを表現する語彙がないわ!

g478.jpg

この寝顔をおかずにごはん3杯食べられるわ!

g479.jpg

しまった、チャリ男さん召還キーワードをうっかり呟いてしまった!




ごはんおやつごほうび。夢の国にいても速攻呼び戻せる呪文です。



Lさま 横浜は予報大ハズレで吹雪でした(汗)北風には立ち向かうのに
吹雪には負けるようです(^_^;)
ぽぽっちさま 昨日、一昨日の写真、同一 犬 物です(笑)
今日のちゅ〜ちゅ〜もかわいい方です( ̄ー ̄)ニヤリ
ワンコ大好きさま 福さんは寝ないコだったんですね〜。
まさよさんも下僕も気に掛かってました(^_^;)具合が悪いとかじゃなくて
よかったです!
リッキーママさま ホントにおふとんから出るのがつらいですよね〜(^_^;)
チャリ男さんパピーの頃は雪の中を駆け回ってたのに今は…(汗)

| チャーリー17 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/11 08:53 | | ≫ EDIT

チャリ男さん♡毛布ちゅうちゅうかわいいですね♡
私がその現場に居たらチャリ男さんにチュウしてると思います♡

| ワンコ大好き | 2017/02/11 14:04 | URL | ≫ EDIT

昨日はホントに寒かった❗チャリ男さんの
判断は正解です‼

| リッキーママ | 2017/02/12 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4129-85bc5a30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT