チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪の降る日は、潜る。

チャリ男さん、ちらほら白い雪が降ってきましたよ。
お散歩行きましょう。



これ、ヒトじゃありません。たぶんイヌです(^_^;)

そのぬくぬくおふとんから出て遊ぼうよ〜。

g472.jpg

下僕の提案はさらりと流され

g473.jpg

抜け出せないぬくぬくの中、段々まぶたが落ちていく…。

g474.jpg

お昼ごはんまで潜ったまま出て来なかった(^_^;)



自分で潜り、下僕に目線でおふとんを整えさせる。
ほんと、ヒトっぽい(* ̄m ̄)



Lさま ちょっと降りましたねぇ(*´∀`)実はいびきが流れると
ついつい聞き入ってしまう下僕です。
のっちさま チャリ男さんは苦しそうではないです(^_^;)
むしろ気持ち良さそうに寝てます〜(笑)

| チャーリー17 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/10 08:16 | | ≫ EDIT

今日のチャリ男さんの写真なんてかわいいの〜💕
昨日のホラーな寝顔とは大違いね(笑)

| ぽぽっち | 2017/02/10 10:22 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、目線でもちさんを動かすのですか。
私はその目線で恋に落ちると思います♡

昨日は福がいかに寝ない子だったかコメントしたのですがどうやら投稿に失敗したみたいです。
まさよさんに心配かけたかな。
ごめんなさいm(._.)m
その話はまたの機会に(o^^o)

| ワンコ大好き | 2017/02/10 13:28 | URL | ≫ EDIT

寒い日はお布団の中にずっと居たいのは人もわんこも同じなんですね。
犬は喜び庭駆け回り・・は、昔の話みたいです(-""-;)

| リッキーママ | 2017/02/11 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4128-a648f156

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT