チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度は朝日です。

昨日の午前中はぽかぽか陽気。
チャリ男さんがお外に行きたがったので、お散歩。



ベランダでできるひなたぼっこを場所替えしただけだった(笑)

全然歩かないねぇ。

g460.jpg

下僕にすりより、おひざに乗って顔を下僕のおなかに押し付けて
タクシー依頼。

チャリ男さん、ちょっとは歩きなさいよ。

g461.jpg

ちょっぴり塩対応な乗車拒否したら
しばし考えて……

g462.jpg

すばらしくさわやかな足取りで家に戻った。



夕陽の中ではたっぷり歩くのに朝日では眠くて眠くて…(^_^;)



Lさま キャバのシルエットは優雅ですよね〜(* ̄m ̄)
天気病、我が家では「頭痛〜る」というアプリで体調管理してます!
ワンコ大好きさま 何気ないこともきれいに見えちゃって幸せに
なりますよね〜(*´∀`)下僕は歌が詠めないのでブログに書いちゃいます(* ̄m ̄)
ぽぽっちさま ばれたか(笑)より目のかわいさはたまりませんな!
キャバは毛並も色も自然の中にいると、ホントにきれいです(*´∀`)
リッキーママさま ホントにキャバは絵になります!毛並に画家魂が
注がれた人多いんじゃないかなぁ(*´∀`)チャリ男さんもまずは耳からだったかも。

| チャーリー17 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/07 08:45 | | ≫ EDIT

チャリ男さんのタクシー依頼の仕草かわいいですね♡
一連の流れを想像して萌えました♡

| ワンコ大好き | 2017/02/07 14:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4125-c27db488

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT