チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

協議成立……?

土曜日、朝から色々やって下僕はものすご〜く疲れた。
ねむい。とにかくねむい……。
ブラタモリを待てず、もう寝てしまいたい。



チャリ男さんの夜ごはんは22時くらいなんだけど…
今日は早くあげて寝ちゃおうかなぁ。

g453.jpg

ま、そういう訳にもいかないので目覚ましをかけて仮眠するか。



倒れ込みたい時でもチャリ男さんのごはんのことがあるから
なかなかむずかしい(^_^;)



Lさま チャリ男さんのゴキゲンや気分はくるくる変わるので
見ていて面白いですよ〜(* ̄m ̄)頭痛お大事に(汗)やっさんも頭痛持ちです(^_^;)
ワンコ大好きさま ポジティブすぎて自分の都合のいいように解釈します(笑)
どこのコもそういうポジティブシンキングがあるから、やっぱりかわいい(* ̄m ̄)
リッキーママさま チャリ男さんと意思疎通できるようになったのは
1歳くらいからでそれまで軽い絶望がたくさん(笑)大変ですよね、今の時期(^_^;)
リッキーママさま 朝は8時です。チャリ男さんもヒトの食べてる物は全部
狙ってきました(汗)しょうがないのでキッチンで立ち食いした日もありました(笑)

| チャーリー17 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/05 10:42 | | ≫ EDIT

もちさんお疲れ様ですm(._.)m

チャリ男さん的にはフライングごはんは大賛成。
でも早くに食べると後でお腹すいちゃいますものね。

| ワンコ大好き | 2017/02/05 11:09 | URL | ≫ EDIT

夜ご飯が10時ですか、では朝ごはんは何時頃なんですか?
でも、何時でも何回でも🆗なんですよね🎵

まだフードしか食べさせてないのに、人の食べ物に興味津々・・ご飯以外はこっそり隠れて食べてます(>_<)

| リッキーママ | 2017/02/05 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4123-6b50c17e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT