チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そして、後ろにいた。

面倒くさそうに歩いていたチャリ男さんですが



心惹かれるモノを感じて、いそいそ電柱へ。

g443.jpg

超真剣に嗅いでます(* ̄m ̄)

でもお顔が影に隠れちゃってつまんない。
チャリ男さん、こっち側でクンクンして。

g444.jpg

下僕の願いが通じたのか、チャリ男さんに陽射したっぷり(*´∀`)
きれい、かわいい〜!

g445.jpg

でもでもかわいいからね〜。

なぁんて口に出してたら、下僕の後ろにヒトがいたΣ(゚Д゚)




お恥ずかしいことですが、しょっちゅうあることです(汗)



ちゃげきさま ホントですよね〜。寒がりなのかと思えばお外で
大喜びするんだから(笑)そんなトコがかわいい(*´∀`)
ワンコ大好きさま あの件は忘れているような気もするんですが
やっぱり柴さんには緊張してますね(^_^;)やさしいコなら大丈夫なんですが。
Lさま なんでですかね(汗)携帯変えると色々面倒が出ますよね(汗)
コメもちゃんと届いています。ありがとうございます(*´∀`)
リッキーママさま コンセントは危ないですね〜(汗)これで理解してくれたかな?
チャリ男さんはコンセントだけは不思議とイタズラしなかったなぁ。

| チャーリー17 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/02/02 08:28 | | ≫ EDIT

お久しぶりです(´▽`)今日も可愛いチャリおさんで♫
私もしてます!盛大な独り言~暗い散歩でウンニョが見えない毎日に、ある日の事、電灯の下で盛大なウンニョ!!丸見えが嬉しくて「クッキーお利口さん!!ウンニョ丸見え~」とデカイ声で言ってると女性が後ろに(°д°)優しい笑顔で「こんばんわ」と通り過ぎて行きました~

| 宮城県のみんみ | 2017/02/02 10:19 | URL | ≫ EDIT

もし私がもちさんがチャリ男さんをかわいいかわいいと褒め称える場に出会ったら、きっと横でうん。うん。チャリ男さんは本当にかわいい超かわいいマジかわいいとうなづいてると思います♡
私も福と散歩しててその可愛さにテンションマックスになり、リードを手にスキップしてるとこママ友に遠い目で見られたり、英福を胸に抱きながら英福を褒め称える歌を歌って近所のご主人に「いいですな」と笑われたりとか恥ずかしい過去はあります(笑)

| ワンコ大好き | 2017/02/02 16:03 | URL | ≫ EDIT

我が子を褒めるひとりごとは皆さん聴かれてるんですね🎵勿論私もそのひとりです。
危ない人を見るような目で見られるとツライです(>_<)
茶々丸のかじり病は今日も絶好調でした
(*_*)

| リッキーママ | 2017/02/03 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4120-46e73445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT