チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風向きで好き嫌い。

昨日はあったかかったけど、風が強かった。



基本的に風が大好きなチャリ男さん。
でも前から吹く風はOKで後ろからの風だと…

g432.jpg

すご〜くいやそうに身を縮めたり、逃げたり(^_^;)

一際強い風が吹いて

g433.jpg

すそが乱れた(笑)

直しても直しても、また風が吹いてきて…ぺろんと乱れる。

g434.jpg

見えない犯人を探してきょろきょろ。

g435.jpg

おしり丸出しのままどんどん走る!

折り返し地点にきたら大好きな向かい風。

g436.jpg

立ち止まってうっとり風を満喫してました(* ̄m ̄)




見ているとおしりの毛を風で逆立てられたり、
肛門付近に吹き付けられると嫌がって焦ります。
おもしろいなぁ(*´∀`)



Lさま どうも気温の差が激しいですよね〜(^_^;)かっこいいと
言われて親ばかうれしい(* ̄m ̄)
ちゃげきさま そうそう、すご〜くふんばって「嗅ぐ!」と
主張しますよね!どこのコも同じだ(笑)
ワンコ大好きさま いわば繁華街ですね(* ̄m ̄)
毎回しっかりニオイ確認してよろこんでます(笑)

| チャーリー17 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/31 08:17 | | ≫ EDIT

強風に吹かれてお洋服のすそがめくれたチャリ男さん♪
確か昔の映画に似たようなシーンが!
そうそうマリリン モンローですね。
チャリ男さん♡セクシーです♪
でもやはりチャリ男さんの真骨頂は向かい風に吹かれてれぶぉりゅーしょんですね(^^)

| ワンコ大好き | 2017/01/31 12:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4118-bb01b554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT