チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハマってる。

毎日同じ道を歩くけど、その年々で
チャリ男さんが夢中になる場所が変わります。



茂みの奥の枯れ葉がたまるところ。
今年はここらへんがチャリ男さんのドハマりスポット。

g427.jpg

2メートル四方の空間、すべてしっかりクンクン。

g428.jpg

そういうところは何度も何度も何度も何度もクンクン。

g429.jpg

下僕が待ちくたびれた頃、やっと終了。

さて、先に進みましょうか。

g430.jpg

はぁ〜………い(ため息でお返事)



ハマるとずっと同じ場所。去年の場所は見向きもしない。



Lさま 食には永遠に勝てない…(* ̄m ̄)でもそれでいいのです♪
ワンコ大好きさま おかげさまで今日はなんとか形のあるモノになりました!
ありがとうございます(*´∀`)
リッキーママさま ありがとうございます!もう大丈夫なようです(*´∀`)
腹巻き…あるけど脱いじゃうチャリ男さんです(汗)

| チャーリー17 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/30 08:14 | | ≫ EDIT

これはウチのキャバもおんなじだなぁ。
で、気に入ったら信じられない力で踏ん張って抵抗するんだよね。

| ちゃげき | 2017/01/30 14:09 | URL | ≫ EDIT

茂みの奥の枯れ葉のたまるところは、イヌとして生をうけた皆さんお好きそうで、皆んなが立ち寄るどハマりスポットですね。
それだけに置き手紙をいっぱい好奇心旺盛で心が生き生きとしたチャリ男さんも読み応えがあることでしょうね(^^)

| ワンコ大好き | 2017/01/30 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4117-d1bca436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT