チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それは早くてもよい。

下僕都合で朝のお散歩。



あいかわらず不満たっぷりですぐ帰宅(^_^;)

そして下僕都合で

g422.jpg

ごめん、タイムスケジュールくずれて戸惑う?

g423.jpg

ここはご不満もなく、順応するんだ?

g424.jpg

下僕の合図を待たず、さくさく進めていく(汗)

これはいけません(後で下僕がやっさんにシメられる)
きちんとお手おかわり伏せをしてから「よし」の合図と共に
下僕は出掛ける。

チャリ男さん、下僕行くよ〜?

g425.jpg

まったく聞いてない……。



お散歩は午後がいいけど、ごはんは24時間いつでもいいそうで(* ̄m ̄)



Lさま 口タプ間違いたまりません(´∀`*)ウフフ 寒さ弱いでもOKだと思います!
コメちゃんと届いているのでご安心ください〜(*´∀`)
ふとしの姉さま 間違えてます( ̄ー ̄)ニヤリそれがかわいくて使っちゃいました!
スカジャン着てもらってあったかいお散歩してもらいます(* ̄m ̄)
ワンコ大好きさま まだゆるいまんまで(汗)下僕もおなかなでなでと回復呪文
唱えてます(^_^;)いつもありがとうございます!
リッキーママさま 下僕を追い出してふとんを独り占めしてるんですが…(汗)
やはりシニアは油断できません。茶々丸さんもまだかよわいのであったかくしてください〜。

| チャーリー17 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/29 08:42 | | ≫ EDIT

チャリ男さんに回復呪文私も唱えてみますね。
良くなーる 良くなーる チャリ男さんはどんどん良くなーる ぐんぐん良くなーる!
チャリ男さん♡早く良くなりますように✨

| ワンコ大好き | 2017/01/29 11:00 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんのお腹はは如何ですか?ゆるうんにょが続くと心配ですね。
リッキーに腹巻きさせたのを思い出しました。お大事にしてください

| リッキーママ | 2017/01/29 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4116-1caf8dff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT