チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シニアに冷えは大敵。

だいぶ毛も伸びて来たし、ちょっとあったかいし…と一晩
服を着せないでいたら翌朝から、うんにょゆるめ。



以前も服を着せずにいたら、ゆるくなってた。
どうやら服がないとかなりおなか冷えちゃうようだ(汗)

g418.jpg

そんなチャリ男さんだけど、夏にはまた毛を刈る予定。
刈ると過ごしやすいようで、元気出るし。

g419.jpg

冬の寒さも夏の暑さも、その日その日で
ちゃんとヒトが調節してあげなくちゃ。

チャリ男さんもあと少しで10歳。
今、最初の方のブログを読み返しています。

g420.jpg

よくぞここまで育ってくれた…。・゚・(ノД`)・゚・。感涙。



ありがたいありがたい。
でもまだまだ長い付き合いをお願いする所存!



Lさま ちゃんと届いております!(*´∀`)下僕タクシーはいつでも
チャリ男さんのために動いてますんで(* ̄m ̄)
ワンコ大好きさま 下僕もくどくどかわいいと言い続けていますので
おあいこです( ̄ー ̄)ニヤリ

| チャーリー17 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/28 08:50 | | ≫ EDIT

あれー?チャリ男さん、一枚目の写真口タプ間違えてませんかー?😁💨💨おやつほしくて気付いてない。
それにしてもスカジャンがとってもお似合いです😃体調整えてあげて、いつまでも元気で一緒にいたいですよね!

| ふとしの姉 | 2017/01/28 12:45 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん ポンポンお大事になさってください。
元気玉送りますね✨
チャリ男さんには、私もまだまだ長いおつきあいをお願いしたい所存です(^^)

| ワンコ大好き | 2017/01/28 13:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/28 16:39 | | ≫ EDIT

もちさんと一緒に寝んねしてるのにポンポン冷えちゃったんですね(>_<)さてはへそ天で寝てたなぁ(笑)
茶々丸も服着て寝てて、布団からはみ出てるので脱がすつもりでしたが、もう少し着せたままにします。

| リッキーママ | 2017/01/28 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4115-7b3a647a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT