チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生活リズムが狂った。

チャリ男さ〜ん。



朝のひなたぼっこをしようとしていたところ
申し訳ありませんが、お散歩に行きます。

g414.jpg

下僕の仕事の都合により…恐縮ですが。

ほらほら、チャリ男さん。
お待ちかねの太陽さんが出てますよ。

g415.jpg

お外でのひなたぼっこは拒否された(^_^;)

ちょぴっと歩いて、さくっとUターンしたチャリ男さん。

g416.jpg

帰宅後、さんさんと光差し込む窓辺ではなくベッドで熟睡。



朝の予定を下僕によって狂わされ、お昼まで深い眠りに(* ̄m ̄)


Lさま 思い通りに送れないとストレスたまりますよね〜(^_^;)
そんな中コメありがとうございます!うれしいです(*´∀`)
ワンコ大好きさま チャリ男さんはどこでもよく眠ってくれます(笑)
コタツの上! 写真撮りたい〜!
リッキーママさま 茶々丸さん、れゔぉりゅ〜しょんの魅力に気付いて
しまったんですね(* ̄m ̄)

| チャーリー17 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/27 08:16 | | ≫ EDIT

チャリ男さん♡お散歩から帰ったら二度寝ですか。
しかもかわいいお顔で二度寝ですか。
二度寝ですかと二度言ってしまいました。
くどくてすみませんm(._.)m

| ワンコ大好き | 2017/01/27 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4114-b9e8b609

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT