チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒波の日のひなたぼっこ。

外は凍てつく朝。チャリ男さんは…



窓辺にて朝寝を満喫。

g407.jpg

エアコン真下、窓越しの直射日光…あたたかすぎるベストスポット…!

g408.jpg

すごくまぶしい場所なのにがんばって寝ている。

下僕が声を掛けたりシャッターを切っていると

g409.jpg

すこし目を開けるがまぶたは重い。

ひなたぼっこ気持ちいいね。
チャリ男さん、かわいいね。

g410.jpg

かわいいと言われて気分もいい。

g411.jpg

だけどこの日光の魔力に捕らわれたチャリ男さんは

g412.jpg

ねむねむ王国へ誘われていった(* ̄m ̄)



窓の外はしばれる空気。室内はあったか(*´∀`)シアワセ〜。



ワンコ大好きさま コメを呼んですぐ試してみました。もちろん
ごはんの方が好きな言葉みたいですよ〜(笑)
丸ママさま インフルちゃんに罹ってしまいましたか(´;ω;`)ウッ…
お大事になさってください。クンクンスポットも早く戻ってきますように(*´∀`)
ふとしの姉さま そうです、それがチャリ男さんの本分です(* ̄m ̄)
あと走ったり遊んだりお風呂入ったり色々忙しい(笑)
リッキーママさま しますよね!寝る前の大暴れ。ねむいなら寝ればいいのに
遊びたくてたまらない…かわいい(* ̄m ̄)
Lさま どうしてかな(汗)こちらの設定は変えてないけど…最新機種に反応しない
などあるのかも?(汗)でも具合が悪いとかではなくてよかったです!

| チャーリー17 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/26 08:17 | | ≫ EDIT

チャリ男さん♡ベストスポットにお布団敷いてもらってねむねむ王国の王子様になって幸せそうなお顔がかわいいですね♡
わんちゃんって幸せだとかわいいお顔になりますよね(o^^o)

ところで ベストスポットとと言えば、福は冬はファンヒーター前、夏はエアコン下。
英福は冬はコタツの中、夏はコタツの上。
どっちもコタツかい!とツッコミいれてください(笑)

| ワンコ大好き | 2017/01/26 17:51 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんのベストスポット良いなぁ❤
窓越しの日差しも結構暑いですよね。お昼寝には最高\(^o^)/
茶々丸はファンヒーター前でレボリューションしてますが火傷しそうで引き離すのが大変です(-""-;)

| リッキーママ | 2017/01/27 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4113-11d833ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT