チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベッド上での北風小僧。

昨日のお散歩は寒い中おおはしゃぎでした。
そして帰宅後。



毛布にぬくぬくはまって寝ていたチャリ男さんを激写。
起きちゃった(^_^;)

g401.jpg

うん、がんばって走ったしね。
戦士の休息タイム、どうぞ満喫してください。

g402.jpg

戦士、都合の良い勘違い。

g403.jpg

ちがいます。

g404.jpg

だから、ちがうってば。

g405.jpg

下僕の言葉を理解して、寝た。



ごはんをくれぬ下僕に用などない…!とばかりにさっさと寝た(^_^;)



ワンコ大好きさま もし任命されたらはりきってお仕事してくれると
思います(* ̄m ̄)でも警帽かぶってくれるかな?
Lさま 携帯復活おめでとうございます!壊れると焦りますよね〜(^_^;)
一つ目のコメは一昨日の記事に入ってました(* ̄m ̄)2回もありがとうです!
リッキーママさま チャリ男さんも同じことしてましたし、この記事にもあるように
今も変わりません(* ̄m ̄)くいしんぼうちゃんです。
そらのはは さま 増毛しました(当社比)(* ̄m ̄)下僕もるなちゃんの
おしりをなでなでしたいです〜(*´∀`)

| チャーリー17 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬくぬく毛布からお顔だけ出してるチャリ男さん♡かわいいですね(^^)
ところでチャリ男さんは、ごはん、かわいい、どちらの言葉がより好きですか?
理想はやはり、「かわいいからごはんあげるね」かしら(o^^o)

| ワンコ大好き | 2017/01/25 11:40 | URL | ≫ EDIT

寒~い日本列島、インフルエンザにかかり出勤停止中ですが、可愛いチャリ男さんに心をあたためてもらっていました(*^^*)
だいぶ良くなったので、今日の昼間久しぶりにワンコとお外に行ったら、いつものクンクンポイントがぜ~んぶ雪に覆われていて『アレ?嗅ぎたいところにたどり着けない…』って顔してました(((^_^;)
雪が解けるまで仕方ないね…

インフルエンザにはくれぐれもお気をつけくださいませ。

| 丸ママ | 2017/01/25 22:58 | URL | ≫ EDIT

ごはんなのっ、おやつなのって、チャリ男さん、どっちも食べること(笑)
食べるか寝るか可愛がられるのがキャバリアの仕事ですね♪

| ふとしの姉 | 2017/01/25 23:17 | URL | ≫ EDIT

睡魔とご飯となると絶対ご飯ですよね。
これはキャバリアのお約束ですか(笑)
大人になると寝るのも静かに寝てくれますね。
怪獣は眠いんじゃあと大暴れでアピールしてからでないと寝ません。

| リッキーママ | 2017/01/25 23:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/26 08:02 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4112-45066cff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT