チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただ渡るだけ。

寒さ厳しく…チャリ男さんはやる気いっぱい!



おともだちの多いお散歩道に入っていったので
やった〜!と喜んでお供したんですが

g336.jpg

180度方向転換して横断歩道を
下僕の横にピッタリくっついて渡る。

g337.jpg

そうですねぇ…。
確かに上手でしたが、特に何もあげないですけど…。

g338.jpg

自分で勝手に渡って勝手にごほうびを要求してくる。
押し売りか…!

g339.jpg

くっそ、かわええ……(*´∀`)⊇。1粒アゲル。




Lさま 寒さ本番ですねぇ(^_^;)ノラにゃんこさんは
なかなか打ち解けてもらえず、修行中です(* ̄m ̄)
ワンコ大好きさま 茶々丸さんのお話、楽しみですよね〜(*´∀`)
チャリ男さんの弱腰を世界一かわいく思っている下僕もメロメロ。
リッキーママさまさま チャリ男さんはにゃんこさんとちょっぴり
あいさつがしたいだけですが、ニラまれて毎回退散しているのです(笑)
茶々丸さんはまだまだこれからですもんね!元気ならそれだけでOKです(*´∀`)

| チャーリー17 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいも芸のうち。
チャリ男さんにこんなにかわいいお顔でおねだりされたら、私もおやつ献上すると思います♡
横断歩道もお利口さんに渡るチャリ男さん♪
交通ルールも守る良い子ちゃんのところもかわいいですね♡
チャリ男さん♡交通安全週間には、横浜の1日警察署長をされたらいかがでしょう。
イヌのおまわりさんチャリ男さんの制服姿きっとステキだと思いますよ♡

| ワンコ大好き | 2017/01/24 10:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/24 20:27 | | ≫ EDIT

あげちゃいます❗ご褒美\(^o^)/
あの瞳で訴えられたら仕方ありません・・笑
茶々丸はちっこが上手く出来たらフードを一粒貰ってるので、何回も行きます(泣)

| リッキーママ | 2017/01/25 00:05 | URL | ≫ EDIT

薄毛のチャリ男さんが少しモコモコになってきましたね
おかぁさん、チャリ男さんのことモフモフしたいわぁ~(*^▽^*)

| そらのはは | 2017/01/25 01:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4111-7fd3c6bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT