チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕は何も知らない。

にゃんこロードへ勇ましく歩き出すチャリ男さん。



いつもは門番よろしく歩道でひなたぼっこをしている
にゃんこさんの姿が見えない。

g330.jpg

と、チャリ男さんは思い込んでいますが

g331.jpg

チャリ男〜! 後ろ後ろ!

g332.jpg

少し風があったので物陰に隠れていたにゃんこさんズ。

うろうろしてニャン臭を満喫していたチャリ男さん。

g333.jpg

振り向いた瞬間、気付いた!

そしてまたくるりと向きを変えて

g334.jpg

お得意の「知らない」演技でこの場を脱出!




にゃんこさんとの遭遇は毎回(お互い)ドキドキ(^_^;)



Lさま 同じく下僕も寒いのも冷たいのも苦手です(汗)
チャリ男さんのお供がつらい…(^_^;)
ワンコ大好きさま 過去のチャリ男さんの元気に自分で読み返して
驚きです。ホント今やすっかりいぶし銀(* ̄m ̄)
リッキーママさま 茶々丸さまやっちゃいましたか(汗)
悪いことと思わないからどうしたものか…( ;゚д゚)

| チャーリー17 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/23 08:17 | | ≫ EDIT

にゃんこさんには空気を消してそっと通り過ぎる。
チャリ男さん流処世術、面白いですね(^^)


リッキーママ様
茶々丸さんの成長日記いつも楽しく拝読しています。
茶々丸さんかわいいですね♡

| ワンコ大好き | 2017/01/23 11:38 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんはニャンコさんと話がしたいのでしょうか?でも会うと帰って来ちゃうのは何故?

もちさん、ワンコ大好きさん
リッキーの時に励まし、慰めていただいたこと本当にありがとうございます。
これからは怪獣茶々丸を虹の橋を渡っていった先輩ワンコ達に遊んでもらえるような子に育てたいと思います

| リッキーママ | 2017/01/24 00:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/24 15:58 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4110-338c06cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT