チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北風小僧のチャリ太郎・3

昨日は気温が低いのに北風が強くて…なんだこれ。
寒過ぎだよ、チャリ男さんが大喜びだよ(汗)



やっぱり! 大はりきり(^_^;)

全然立ち止まってくれないから写真は後ろ姿ばっかり。

g325.jpg

なんとか顔を撮ろうと…クンクン終わりで顔を上げるのを
待ってみる。

なかなか顔上げない……。

g326.jpg

やっと上げたけど、ピンボケ(汗)

ん〜、カメラの調子も悪いなぁ。
(気温が低いとうちのカメラは動かなくなるんです〜)

g327.jpg

下僕の意識が自分にないと叱られちゃいました(* ̄m ̄)

しょうがない、本業に戻りましょう。

g328.jpg

ガン見です!



小僧0 小僧1 小僧2
あの頃に比べれば北風小僧も落ち着いたわぁ(* ̄m ̄)



ワンコ大好きさま お風呂はアウトでもごちそういっぱいだから
福くんも英福さんも大喜びですよ(* ̄m ̄)
Lさま チャリ男さんが来た頃はピント合わせに苦労してまして
ああいう写真を量産してました(^_^;)
マ―チンプ―さま そうそう壁ドン照れる〜(〃▽〃)寒いと水道管とか
凍るから大変ですよね(汗)マーブルさん、早くお散歩行けますようにヾ(・∀・)ノ
リッキーママさま パピーは怪獣パピーは怪獣と物を破壊されるたびに
言っていた過去が懐かしいです(* ̄m ̄)

| チャーリー17 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/22 08:54 | | ≫ EDIT

エピソード0のチャリ太郎さんの怪獣っぷりが痛快愉快ですね♪
エピソード3の現在のチャリ太郎さんは、いぶし銀という感じでいい味でてますね❤️

| ワンコ大好き | 2017/01/22 12:35 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんは寒い方が散歩に行く気になるんですね(>_<)う~ん、もちさん風邪引かれませんように(-""-;)

今日食糞した怪獣にマジキレしてしまいました。

| リッキーママ | 2017/01/22 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4109-6bfa255d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT