チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャーとチャーリーのおやつ隠し。

もちろん昨夜も観ちゃいました!
家庭内ジブリ祭です。



細かな描写がすごく気持ちいい…!

もしチャリ男さんがあの世界に行ったら…

g318.jpg

風呂釜ガッシガッシ磨くかな?(* ̄m ̄)
オクサレさまを「いいニオイ〜」ってしないかな。
オシラさまはあの世界では、大根の神様だって聞いたから
おいしくかじりそう(汗)

g319.jpg

お風呂も川も好きなチャリ男さんにはいい世界だよね。
階段も多いし(笑)

g320.jpg

それにしてもハクさまはイケメンです。

g321.jpg

カオナシも相変わらずいい!

キャラクターすべてがいい!

g322.jpg

坊がパピーの頃のチャリ男さんに思える。
それに湯婆婆の過保護なトコが激しく同意できちゃう下僕(汗)

g323.jpg

なぁんていいながらチャリ男さんをおひざに乗っけて
楽しく観てました(*´∀`)




随所でもらい泣きしてた下僕はエンディング曲「いつも何度でも」で
涙腺崩壊。あの世界、チャリ男さんとお散歩に行ってみたいなぁ。




Lさま 狩りのリズム、おもしろいですよね〜(*´∀`)
ワンコ大好きさま 自分をヒトと同列って思ってるコ、多いですよね(* ̄m ̄)
メルとんラヴ♪さま とんちゃんまゆげですよね〜(笑)パピーの頃から
あのまゆげで意思表示してきました(* ̄m ̄)
リッキーママさま 前脚萌えますよね。チャリ男さんもまだまだ「ペッ」しない
時もあります(汗)茶々丸さんはまだ怪獣時期だし(^_^;)のんびりと。


今回の写真はテキトーに過去画像です。

| チャーリー17 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さんの過去画像でのジブリごっこ楽しいですね(^^)
あの世界に行ったら私も福や英福に会えるかも♪
福も英福も苦手だったお風呂にカチカチに固まりながらつかってそうです(笑)

| ワンコ大好き | 2017/01/21 08:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/21 09:20 | | ≫ EDIT

ハクさま

2017年初コメントです😄
本年もヨロシクお願いいたします。
昨晩、わたくしも 千と千尋 見てました!
ハクさまとの場面に 壁どん やん‼
とか言いながら💓💓。

本当に引き込まれて最後まで見てました!
あのお風呂屋さんの佇まいも 好きです。

お風呂といえば、昨日
この寒さで配湯管が凍ってしまいました。
こちら滋賀県は、辺りが雪だらけです(^.^)
なので、うちのキャバリア マ―ブルのお散歩なかなかいけてません。f(^_^)

今日は、晴れ間を狙ってお散歩行ってきます!

拙い文章でスミマセン🍀


| マ―チンプ― | 2017/01/21 10:05 | URL | ≫ EDIT

一枚目はパピーの頃ですね。赤ちゃん顔が良いなぁ✨そして段々男前に・・ステキ❗

茶々丸は怪獣・・その通りですね(;´д`)

| リッキーママ | 2017/01/21 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4108-8e14909d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT