チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何度目かのチャック探し。

昨日に引き続き、にゃんこのおもちゃで遊ぶチャリ男さん。



幸せそうにカミカミしてますなぁ(*´∀`)

でも飲み込んでしまいそうで心配。
ちょっと見せて?

g311.jpg

下僕の声はまったく垂れ耳に入らず。

g312.jpg

エモノをしみじみ見つめて

g313.jpg

またかわいくカミカミ(* ̄m ̄)

でもやっぱり食べそうで怖いなぁ。
チャリ男さん、もうそろそろお片づけにしようか。

g314.jpg

カミカミうっとりしていたチャリ男さん、大ショック!
(左目下の白いのは目やにです)

g315.jpg

返還要求の瞳。

それでも返さなかったら…

g316.jpg

もんのすご〜くにらまれた(汗)



表情の変化がまるでヒト。中に入ってるっ!?
チャックはどこだ〜(笑)



Lさま 基本、敷物の上ですよね〜(* ̄m ̄)
ぽぽっちさま 昔ほど熱中しませんし短時間ですがお気に入りのは
うれしそうに遊びます(*´∀`)
ワンコ大好きさま あごも前脚も萌えますよね〜(´∀`*)ウフフ

| チャーリー17 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/20 08:17 | | ≫ EDIT

チャリ男さん♡表情が七変化、感情の豊かさが表情の豊かさにつながってるんですね
チャリ男さんは高等でヒトと同じ。
もちさんのおっしゃる通りやはり中にヒトが入ってる。
ヒーローショーのウルトラマンみたいに背中にチャック有りそうですね(^^)

| ワンコ大好き | 2017/01/20 08:25 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん、最後のコマの眉毛が昔の村山首相並みにキリッとしてますね
(^-^)カワイイです。
チャリ男さんが表情豊かなのは眉毛が大きなポイントなのでしょうか。

| メルとんラヴ♪ | 2017/01/20 13:48 | URL | ≫ EDIT

あー可愛すぎるぅ(^3^)/
獲物を押さえる手の角度といい何とも言えませんね🎵
飲み込みを監視するのは大変ですね。チャリ男さんは「ぺっ」ができるけど、茶々丸は無理だし、何でも口にするので油断できません

| リッキーママ | 2017/01/21 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4107-b1109702

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT