チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまに出てくるヤツ。

久しぶりににゃんこさん用おもちゃを取り出した。



揺らした途端、食らい付く!

g304.jpg

空振り(* ̄m ̄)

g305.jpg

しかしめげずにまた狙う。

g306.jpg

成功!

g307.jpg

すぐに安全地帯に持ち込んでカミカミ。

あの足も背中もかわいい(*´∀`)

g308.jpg

一心不乱にエモノ攻略。

チャリ男さん、上手にハントしたねぇ(なんでも褒める)

g309.jpg

前脚〜っ! 前脚も鼻先もかわい過ぎる…!



にゃんこさん用おもちゃ、ホントに使える(* ̄m ̄)


Lさま 下僕もやっと治ってきました(*´∀`)油断せずにいきましょう!
ワンコ大好きさま あごによだれ、かわいいですよね〜(* ̄m ̄)
間違う口タプと共にあごは常にチェックしちゃいます。
ちゃげきさま 撮りたくてがんばりました( ̄ー ̄)ニヤリ
おねぇさんに夢中になっている時なのでカメラを避けませんでしたよ(笑)
やっこさま そうそう、モフッてトコがたまりませんよね〜(*´∀`)
チャッピーさま 毛の生え方もキュンとしますよね〜!たまらん(* ̄m ̄)

| チャーリー17 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/19 08:21 | | ≫ EDIT

大人になってもしっかり遊ぶのね😄
寒い間はおうちで運動もしなくっちゃ。

獲物モギュモギュの前足、かわいいよね〜!
あの体勢でアゴを乗せて上目遣いでじーっと見つめられるとたまらんわ(*≧∀≦*)

| ぽぽっち | 2017/01/19 11:08 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん♡かわいい子猫ちゃん💕
おてて使いがお上手 お上手♪

| ワンコ大好き | 2017/01/19 12:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4106-2ef772ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT