チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あご萌え。

下僕はイヌのパーツが大好き!
きらいなトコなんかないけど、あごはいい!



ってなってるトコがかわいい(* ̄m ̄)

g299.jpg

見てるだけでなでたくなるフォルム。

g300.jpg

う〜ん、かわいいかわいい。

g301.jpg

あらゆる角度から撮影してもかわいい。

チャリ男さんが必死になって病院の受付のおねぇさんを
目で追ってる間、下僕もチャリ男さんをカメラで追う(笑)

g302.jpg

病院終わって車に戻ったチャリ男さん。
おねぇさんを見つめ続けるという大仕事を終えて脱力(* ̄m ̄)




どんだけ真剣に見ているのかと。
それにしてもあご、かわいい。


Lさま 以前、下僕はその段階で放っておいて後に副鼻腔炎になりました(汗)
ぽぽっちさま 後頭部わかります〜(*´∀`)PC画面と分かりつつさわりたくなります。
うーふぁんさま そうです!なぜ褒めないと抗議されました(^_^;)
ワンコ大好きさま けなすところがなくて困ってます( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゃげきさま そのマイペースさにいつも癒されてます(*´∀`)

| チャーリー17 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/18 08:27 | | ≫ EDIT

あご萌え、私もです。
ムンとむすんだ口元が無防備によれてたりする時のあごなんかが特にたまりません。
今回、もちさんもあご萌えの同志と知り嬉しくなりました♪
今日はチャリ男さんのキュートなあごをたっぷり堪能出来てこれまた嬉しかったです♡

| ワンコ大好き | 2017/01/18 13:04 | URL | ≫ EDIT

キャバリアの下からの表情、自分も好きです。
でもさすがに写真までは撮れなかったです。
ウチのヤツはわざと避けるんだよなぁ。

| ちゃげき | 2017/01/18 22:02 | URL | ≫ EDIT

あご萌え解ります✨
下から見た時に口タプがモフッとなってるのがたまらなく萌えます(o^∀^o)

| やっこ | 2017/01/18 22:35 | URL | ≫ EDIT

アゴ萌、わかります!!
わたしも口元の毛がちょびちょび生えている灰色ゾーンが萌ポイントです(*´ω`*)

| チャッピー | 2017/01/19 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4105-93cde746

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT