チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えっちらおっちら。

なんだか体がだるい下僕。



お供をしていてもの〜んびりしちゃって
チャリ男さんをお待たせしてしまう。

g294.jpg

すみません。風邪がだらだら治りきらず…。

g295.jpg

そういえばチャリ男さん、風邪を引いたことないね。
下僕、すごい過保護に育てたからね(* ̄m ̄)

g296.jpg

ほめて伸ばす教育も実践し続けてるし。

g297.jpg

ゴホゴホ…!(喉、温存中です)



心の中で思いっきりほめてますんで、それでご勘弁を。


Lさま 体調はいかがですか?下僕は全快できず…(無念)
ワンコ大好きさま 夫婦というより…長年連れ添った主従です(笑)
丸ママさま 4歳おめでとうございま〜す!(*´∀`)兄弟がどこにいるのか
気になりますよね〜。わかります!

| チャーリー17 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/17 08:24 | | ≫ EDIT

もちさんのHPは減っちゃってるのよ
チャリ男さん、察してあげて〜!

昨日は大好物のチャリ男さんの後頭部が堪能できて
とっても幸せでした(*☻-☻*) ありがとー

| ぽぽっち | 2017/01/17 09:43 | URL | ≫ EDIT

こんなに元気にクールに散歩してみせてるのに、なぜ褒めない?的なチャリ男さんですか?😆 どの表情もかわいい❣️
もちさん、早く治るといいですね。お大事に。🍀

| うーふぁん | 2017/01/17 10:20 | URL | ≫ EDIT

褒めて伸ばす教育いいですねぇ。
チャリ男さんはお顔ハンサムだし、柄が美しいし、性格イケメンだし、お声かわいいし、ほめるところいっぱいあってもちさんも褒め甲斐がありますよね♡

もちさんお風邪お大事になさってくださいませm(._.)m

| ワンコ大好き | 2017/01/17 12:45 | URL | ≫ EDIT

さすがマイペースなチャリ男さん。
お身体お大事に。

| ちゃげき | 2017/01/17 21:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4104-a71fb0a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT