チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドライブデー。

全国的にものすごい雪になってますね(汗)
女子ランナーさんたちもあんな雪の中走ったとは…驚愕です。

同時刻チャリ男さんは…



自分の病院(下車・診察室で苦行&待合室にておねぇさんを確認)→
やっさんの職場(車窓から見学)→パン屋さん(車窓から見学)→
ペットショップ(下車・散策とおみやげ購入)→図書館(車窓から見学)と
たっぷりドライブ満喫してました(* ̄m ̄)

g289.jpg

やっさんの職場では置いていかれてさみしくなる。
チャリ男さん、下僕がいるじゃないですか!

g290.jpg

チャリ男さんにとって下僕は座椅子であり、空気である。
ヒトにカウントされていない。・゚・(ノД`)・゚・。

g291.jpg

チャリ男さんがいじらしく待っていた甲斐あり、
すぐにやっさんが戻って来た!

g292.jpg

甘え鳴きして下僕にやっさんが戻って来たことを教えてくれました(*´∀`)



横浜、全然雪が降らずただ寒いだけですが…
皆様お気をつけ下さい。


病院で血液検査した結果、ALPは正常値になっていました。
詳しくはこちらの記事で。
1ヶ月投薬では効果が見られず、2ヶ月服用でやっと正常値に。

一安心ですが、これからもこまめにチェックしていきたいと思います。



Lさま お互い自分を労りましょうね〜(^_^;)まだスーパー下僕に
なれてないのでチャリ男さんにもう少し協力してもらいます(* ̄m ̄)
ぽぽっちさま 体脂肪…確かに低い(汗)免疫力あげるようがんばります!
ワンコ大好きさま 効果絶大すぎて手放せませんw土日たっぷり
癒してもらいました(*´∀`)
リッキーママさま 熱は出ないのですが声も出ません(笑)でもチャリ男さんは
ボディランゲージが通じるので一安心です(*´∀`)

| チャーリー17 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/16 08:17 | | ≫ EDIT

チャリ男さん♡ALPが正常値になって良かったですね(^^)
やはりウルソは効きますね。

チャリ男さんにとってもちさんは空気みたいな存在って、お二人の関係は長年連れ添った夫婦のようなんですね♪

| ワンコ大好き | 2017/01/16 15:22 | URL | ≫ EDIT

やっさんを見つけた時のチャリ男さんの後ろ姿が可愛いですぅ(*^^*)

ウチのキャバ、今日4才になりました!
そのルーツは埼玉のパパ&ママから五つ子(?)5人兄弟の長男として生まれたとのコト
ほかの4匹ちゃんもどこかで元気にしているかなぁと思いを馳せています

週末からの大雪で街中はスキー場のよう。
お天気が落ち着いたらプレゼントを買いに行きたいと思っています(^-^ゞ

| 丸ママ | 2017/01/16 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4103-51a9063b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT