チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大寒波、来てるってよ。

朝、がんばって起きて家事をして
仕事でもしようかとPC前へ。



チャリ男さんから魂の訴えをいただく。

そうだねぇ、さむいね。
大寒波が来てるらしいし。

g286.jpg

チャリ男さんにも大眠波が来ている(* ̄m ̄)

それにしても…なぜか下僕…のどと頭と関節が
痛い気がするの。

熱は全然ないんだけど…これはもしや…風邪!?

g287.jpg

しょうがない、チャリ男さんを抱っこして寝るか!(*´∀`)




仕事さぼるんじゃないの。
スーパー下僕に生まれ変わるための休息ですよ(笑)




Lさま 風邪、お大事になさってください〜。下僕も風邪みたいです(汗)
偶然か、気があいますなぁ(* ̄m ̄)
ワンコ大好きさま いいですよね、プチ英福さん(*´∀`)
下僕もプチチャリ男さん、ポケットに入れたい〜(* ̄m ̄)
丸ママさま 大寒波そちらは大変そうですね(汗)でもトリミングすっきり
いいなぁ(*´∀`)ヒトもイヌもカットすると気分上がりますよね〜。
リッキーママさま 未使用写真は1万枚近くあります(汗)
茶々丸さん、まだ小さいからお留守番させるの忍びないですよね(^_^;)

| チャーリー17 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/15 11:11 | | ≫ EDIT

体脂肪が少ないと風邪ひきやすいらしいね。
アスリートのもちさんもそうなのかな?
軽いうちにしっかり治してね。
チャリ男さんが心配しちゃうよ〜(*´-`)

| ぽぽっち | 2017/01/15 11:14 | URL | ≫ EDIT

もちさん、お風邪お大事になさってください。
偉大なるヒーラーチャリ男さんを抱いて眠ればヒーリング効果絶大ですね(^^)

| ワンコ大好き | 2017/01/15 12:04 | URL | ≫ EDIT

もちさん熱が出る前に養生してください。 チャリ男さんの添い寝があると効果抜群ですね。
お大事になさってください

| リッキーママ | 2017/01/15 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4102-4a3a9d2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT