チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風の谷のチャリシカ。

真剣に見ちゃった、ナウシカ〜(*´∀`)
何度見てもいい…!



チャリ男さんをおひざに乗っけて、ブラッシングや
歯みがきをしつつ、視聴してました。

g280.jpg

ハラハラするシーンではついついブラシをする手に力が入ったけど
チャリ男さんがその強さが「いいね!」と言ったり(* ̄m ̄)ケガの巧妙。

g281.jpg

巨神兵を見るとエヴァを見たくなりますなぁ。

g283.jpg

王蟲の目はきれいだよねぇ(*´∀`)

下僕、チャリ男さんの目も同じ位きれいだと思ってるよ。

g282.jpg

蒼き衣もウチの子に似合うしなぁ。
ナウシカばりのかわいさだよな(* ̄m ̄)

かわいいと言えば、テトだけど…
ナウシカが王蟲の群れに跳ね飛ばされた時
テトはだいじょうぶだったんだろうか…。

チャリ男さん、どう思う?

g284.jpg

話しかけるとウザそうな顔された(当然か)



チャリ男さんがテトくらい小さかったら
服の中にしまってお散歩したいね〜(*´∀`)

今回の写真は過去の物をテキトーに使用しています。



Lさま 寝たフリだったのかなぁ。だとしたら騙された(笑)
ワンコ大好きさま ものすごいダッシュでした。
低血圧じゃないんだなぁと感心したり(* ̄m ̄)
ちゃげきさま いえいえ、暴れてる時もかわいくて癒されます(*´∀`)
リッキーママさま チャリ男さんも色々破壊してくれました(笑)
家具の傷を見ると懐かしくなります(*´∀`)

| チャーリー17 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/14 09:29 | | ≫ EDIT

知らんがなってチャリ男さん♡吉本新喜劇ですか⁉︎ウケマシタ(笑)
テト大チャリ男さんかぁ。
かわいいだろうなぁ(o^^o)
私がよく思っていたのは、プチ英福をポケットに入れてお出かけしたいでした(o^^o)

| ワンコ大好き | 2017/01/14 12:46 | URL | ≫ EDIT

昨夜、私もチャリシカ…あ、ナウシカ見ました~
ジブリはついつい見ちゃいますね
何十年も前の作品でも、いまだにメッセージを届けてくれますね
チャリ男さん、青き衣よくお似合いデス

みなさんのおウチのワンちゃんみたいに、ツンデレだったり、暴れ出すとうるさかったり、階段の上で待っていたり、家具をかじった跡がそのままだったり…同じだなぁと思って、またクスッと笑えました

今日は大雪の中トリミングに行ってスッキリしてきました
最強寒波、チャリ男さんのところはどうですか?
雪の多い地域の皆様お気をつけくださいませ_(._.)_

| 丸ママ | 2017/01/14 22:48 | URL | ≫ EDIT

台詞にぴったりの写真が有るんですねぇ。何枚ほどお持ちなんですか?

茶々丸もこっそり持ち歩けたら留守番させなくてもいいのに・・でも、人に会うと嬉ションするから無理ですね

| リッキーママ | 2017/01/14 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4101-144dcf22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT