チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無関心を装い…?

チャリ男さんはたまに



すご〜くクールになる。

下僕が帰ってきても喜ばず、目線だけで終わり。

g272.jpg

でもおなかを出したり、しっぽはパタパタ動いてる。

なでなでするとうっとり。
でも反応が弱いので、手を止めると

g273.jpg

こんな顔してますが、実は可愛がられ待ち。



無関心を装ってるのか、ねむくてめんどくさいのか、どっちだ?



Lさま タクシーお任せ下さい!(*´∀`)いつでもチャリ男さん専用です!
ワンコ大好きさま チャリ男さんの表情筋はヒトなみですよね〜(*´∀`)
はははのはさま ありがとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`)

| チャーリー17 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/12 08:28 | | ≫ EDIT

チャリ男さん♡もちさんを虜にするツンデレ作戦かな。
もちさんに撫でられ待ちの可愛いがられ待ち、お腹見せておしっぽ振ってるのかわいいですね♡

英福は私のことを階段の上で半日待っているくせに、いつも私が帰って来るとスッと奥の部屋に引っ込むんです。
で私がシャワーを浴びて英福のいる部屋に行くとソファに先回りしていてこっち来て隣に座ってさあ僕を撫でなさいと目で訴える。
英福、いつも私と寄り添い過ごしていたソファにおびき寄せたかったんですね。
ツンデレに見せて実はとっても甘えん坊の英福♡可愛かったなぁ♡

| ワンコ大好き | 2017/01/12 08:34 | URL | ≫ EDIT

眠いけどうれしさは隠しきれないって感じかな?
でもそういう迎え方も可愛いよね(*^ω^*)

| ぽぽっち | 2017/01/12 17:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4099-c930c7f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT