チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お陽さま大好きなので。

昨日は電車が止まってしまったため、帰宅が遅くなり
お散歩は陽が沈んでからになってしまいました(汗)
今日の写真は過去の物を使用しています。



ロングお散歩に行こうと思ったけど
暗いし冷えてるし…でチャリ男さんのテンションが低い(^_^;)

g267.jpg

歩く意義を見出せず動かなくなってしまいました。

g268.jpg

そう言わずにもうちょっと歩きましょうよ。

g269.jpg

下僕の励ましより、帰ってからの「お散歩後のおやつ」に
気持ちがいってしまい……

g270.jpg

こんな顔で家に戻ってきました(* ̄m ̄)




基本的に明るくないと歩きたくない。でも午前中のお散歩はイヤ。
言いたいことがある時の顔はホントにヒトみたいです。



Lさま 食センサーが錆び付くことはないんでしょうねぇ(* ̄m ̄)
ワンコ大好きさま 食う寝る遊ぶのプロ(笑)っていいなぁ(*´∀`)
ふとしの姉さま かなり狙ってきますよ〜( ̄ー ̄)きっとふとしさんもハンターです!

| チャーリー17 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/11 08:09 | | ≫ EDIT

チャリ男さんは本当に表情が豊かでヒトみたいですね。
チャリ男さんは前世はヒトだったんだけど、ヒトよりイヌの方が魂の格が上だから、今は出世してイヌしてるんじゃないかなと思います。

| ワンコ大好き | 2017/01/11 13:18 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが今年も更新を楽しみにしています\(^o^)/

| はははのは | 2017/01/11 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4098-dbe6cc5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT