チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よく寝たよ〜。

日、月曜日。
お天気も悪くチャリ男さんは…



やっさんと一緒に1日中ほとんど寝ていた(^_^;)

g263.jpg

足がかわいくて角度を変えて寝姿撮影(* ̄m ̄)

g264.jpg

気配に目を覚ますチャリ男さん。

ねむいから動きたくない。
でも下僕がうっかりごはんでもくれないかと期待もある。

g265.jpg

悩みつつ、やっぱり動かない。



寒い雨の日。
よく寝るのがチャリ男さんのお仕事だよね〜(*´∀`)



ワンコ大好きさま パパしゃんお手製のお野菜なのでチャリ男さんはもちろん
食べてもらえたパパしゃんもうれしそうでした(*´∀`)
Lさま まるで忍者のような気配隠し(* ̄m ̄)才能ありますね〜。
ちゃげきさま 隠れても探しにくるチャリ男さんです(^_^;)
リッキーママさま キャバの血は争えませんね〜(* ̄m ̄)

| チャーリー17 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/10 08:17 | | ≫ EDIT

よく寝るのがお仕事のチャリ男さん♡
チャリ男さんの仕事の流儀はかわいいお顔かわいいポーズで寝ること。
さすがチャリ男さん!プロフェッショナルですね♪

チャリ男さん♡パパしゃんとまさよさんの愛情たっぷりお野菜最高でしたね(^^)

| ワンコ大好き | 2017/01/10 16:00 | URL | ≫ EDIT

うちのふとしも良く目で追ってきますが、うっかりごはん狙いだったんですね~。てっきりいなくなったら寂しいと思ってると勘違いしてました😁
チャリ男さんのお陰で、ふとしの気持ち勉強してます!

| ふとしの姉 | 2017/01/10 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4097-a4fefca0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT