チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの日の貢ぎ物を思い出す。

背後からふと視線を感じたので振り向く。



寝ていたはずのチャリ男さんから
じっと見られてた(* ̄m ̄)

なんにも食べてませんよ〜。
むしろ、お正月太り解消に節制中ですわ(汗)

g261.jpg

大晦日は実家でまさよさんから「野菜は太らないし(やっさんには内緒♪)」と
大根やらキャベツやらたっっっっっぷりもらってたチャリ男さん。



チャリ男さん的に幸せな時間だったんだそうで(^_^;)



Lさま 今年もおねぇさんになでなでしてもらうのが目標です(* ̄m ̄)
うーふぁんさま おねぇさんを見つめる時だけこんな目です( ̄ー ̄)ニヤリ
ワンコ大好きさま そして年明けの病院も楽しみなチャリ男さんです(*´∀`)

| チャーリー17 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャリ男さん♡大晦日はまさよさんのお家でサラダバーを楽しんだのですか。
それは本当に幸せな一日でしたね(o^^o)

| ワンコ大好き | 2017/01/09 08:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/09 08:32 | | ≫ EDIT

この切ない表情は・・・
おちおち隠れて何か食べるのも大変そうですね。

| ちゃげき | 2017/01/09 18:01 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんは美味しい物を知ってるだけに内緒で食べるのは大変そうですね(>_<)
茶々丸はまだ何も食べたことが無いのですが薄々気付きはじめてます(-""-;)
やっぱりキャバリアでした。

| リッキーママ | 2017/01/10 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4096-5242b03f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT