チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年の暮れのおねぇさん。

去年のお話です。
12月30日に心臓のお薬もらいに病院に行きました。



チャリ男さんのためにおねぇさん正面の席に
陣取る下僕たち。

g258.jpg

他の患畜さんも少なく、チャリ男さんは集中して
おねぇさんだけをガン見。

「チャーリーちゃん、調子はいかがですか〜?」と聞かれて

g259.jpg

と、代弁してあげたくなる下僕(* ̄m ̄)





1年の終わりにたっぷりなでなでしてもらったんです(*´∀`)
おねぇさん、やさしい…。



Lさま 寝たフリしちゃうのすご〜い(*´∀`)頭いい!
ワンコ大好きさま チャリ男さんは我が家の神です(* ̄m ̄)
ふとしの姉さま 鼻ひくひくはかわいいですよね〜(*´∀`)
ちゃげきさま 次の機会があったら…でもブレまくりそう(汗)
はな・あぐママさま 今年もよろしくお願いします!
下僕も熟睡しているチャリ男さんによくやります(* ̄m ̄)

| チャーリー17 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/08 08:16 | | ≫ EDIT

なんて一途な目で見つめてるの?健気だわぁ〜。☺️

| うーふぁん | 2017/01/08 12:07 | URL | ≫ EDIT

アモーレ♡
チャリ男さんの純情がおねぇさんに通じましたね。
終わりよければすべてよし。
チャリ男さん♡2016年も良い形で締めくくりましたね(^^)

| ワンコ大好き | 2017/01/08 12:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4095-37aa0759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT