チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝正月の新事実…!

この記事の1枚目、2枚目の間にあったことを
告白いたします…!


お昼の時間にも全然起きないチャリ男さんの



鼻先にごはん1粒置いてみた。

しばらく何の変化もなく寝続けてましたが

g249.jpg

鼻が動き始めた…!

寝たままニオイに反応している…!

g250.jpg

うっすら目を開けたけどまだ覚醒はしていない。
でも鼻は全力でニオイを探ってる…!

しかしまだ起きない。

g251.jpg

お鼻ニオイ探索は止まない。

どうなるのかなぁと無言で見守ってたら……

g252.jpg

いきなり起きた!

そしてキッチン&チャリ男さんのダイニングスペースまで飛んでいき
部屋中をごはん求めて走り回って

g253.jpg

やっとニオイの元を発見!

地球を1周してきたくらいの遠回りだったね(^_^;)

g254.jpg

べろ、かわいい〜(*´∀`)

チャリ男さん、よく寝てたね。
もうごはんの時間だよ?

g255.jpg

必死な顔(* ̄m ̄)

じゃあ、ごはんにしようか。

g256.jpg

2017年も食欲は衰えないようです(笑)




動画を撮っておけばよかった。目にも止まらぬ早さで
起きて走り回ったんですよ〜(^_^;)
そして食べたらまた寝て、2枚目の写真の状態になったのです。




Lさま 立ち向かう姿は凛々しいのですが、お供するのが寒い…(汗)
ワンコ大好きさま その横で下僕の景気は凍ってます(笑)
そらのははさま 四肢踏ん張ってルンルンしてます(^_^;)下僕はヨロヨロ。

| チャーリー17 | 08:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/07 08:28 | | ≫ EDIT

面白いですねぇ。
チャリ男さんも箱根駅伝の最中に走っていたのですね。
しかも区間賞貰えそうな速さで!
チャリ男さんは山の神ですか!
神ってますね(^^)

| ワンコ大好き | 2017/01/07 08:46 | URL | ≫ EDIT

先日はコメレスありがとうございました❗
今年も楽しませていただきます。よろしくお願いしますm(__)m
今日のチャリ男さんめちゃ面白かった。鼻がいいんだか、悪いんだか分からないですね。私もせっかく帰ったのに起きてくれないとき、鼻先に指かざします!顔は寝てるのに、鼻がひくひくしだすんですよねー。今ふとしに会いに向かってますので、今日もやってみます☺

| ふとしの姉 | 2017/01/07 09:11 | URL | ≫ EDIT

食欲のすさまじさ、動画見てみたかったなぁ。

| ちゃげき | 2017/01/07 21:09 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます・・・。
すみません。
遅くなりました。
うちも似たような事やりました。
すごい勢いで目が覚めて食べていました。
起きない時はこのやり方が一番かも。

| はな・あぐママ | 2017/01/07 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4094-d00c04c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT