チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風よ、吹け吹け!

昨日のお散歩は強い北風の中で。



始めは面倒くさそうにしていたチャリ男さんが
北風を浴びた途端、生まれ変わったかのように元気に!

g245.jpg

強く吹けば吹くほどうれしくなっちゃう(* ̄m ̄)

いつもならそろそろ帰るところですが

g246.jpg

まるでパピー時代のようにぐぃぐぃ引っぱって

g247.jpg

ただひたすら本能の赴くままに走る…!



そして下僕は寒くて寒くて…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3こんな顔で
お供してました(汗)



Lさま 疲れてもタクシーに乗ればいいチャリ男さんですが
タクシー的には疲労困憊ですわぁ(^_^;)
ぽぽっちさま お正月は毎年チャリ男さんのために時間を使うことに
なっています(*´∀`)ヒトは仕事がんばりましょうね〜(^_^;)
ワンコ大好きさま 気の済むまで読み続けた年賀状ですが
啓上した1滴で、どれほどお返しできたんだろうかと(汗)
丸ママさま キャバも柴も毛が抜けますよね〜(^_^;)チャリ男さんの
ブラッシングをさぼると下僕は湿疹が出ます(汗)お父さんお大事に…。

| チャーリー17 | 08:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/06 08:09 | | ≫ EDIT

風が吹くと桶屋が儲かる。
風が吹くとチャリ男さんが走る。
どちらも景気の良い話で気持ちいいですね♪

| ワンコ大好き | 2017/01/06 12:15 | URL | ≫ EDIT

るなでも少し浮いて飛ばされそうになりながらヨロヨロ歩いてたので、チャリ男さんは凧のようにフワフワしてるんじゃないかな~って、面白い想像をしてニヤニヤしながらお散歩しました!
楽しかったですo(^o^)o

| そらのはは | 2017/01/06 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4093-659989ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT