チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャリ男さんのスィッチ。

ネコが集まり、イヌも集うポイントは



新鮮な情報が、ぎっしり。
読むのが忙しいチャリ男さん。

g240.jpg

隅から隅までちょっとも残さずチェック。

g241.jpg

ぼ〜っと待つ下僕。

やっと動いたと思ったら

g242.jpg

より親しみやすいニオイのある方へ引き寄せられ、
そこからまたしばらくクンクン三昧。

そしてチャリ男さんは…

g243.jpg

スィッチが入って、ゴキゲンな足取りに(* ̄m ̄)



下僕をお供にウッキウキ歩き続けました!(…疲れたら抱っこ)



Lさま そうです、我が家では行き倒れスタイルと言ってます(^_^;)
ワンコ大好きさま 確かに3が日はちょいとおやつケースのヒモが
ゆるかったかも…! 正夢だったか…!
丸ママさま お父さんはアレルギーですか?
(実は下僕も犬毛にちょっとアレルギーがある(汗))今年もぼちぼち
いきましょう〜(*´∀`)

| チャーリー17 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/05 08:12 | | ≫ EDIT

チャリ男さん 年末年始はお天気が良く、お散歩も楽しかったでしょうヾ(*~▽~)ノ
大好きなもちさん&やっさんとまったり出来て幸せだったね!

私は今日から出勤してます。日常が戻ってきましたよ(´・ω・`)

| ぽぽっち | 2017/01/05 09:56 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さん♡ワンちゃんネコちゃんのお年賀状たくさん届いていましたね♪
チャリ男さんの一筆啓上のお年賀状もお友達に届いたことでしょう(^^)

| ワンコ大好き | 2017/01/05 11:20 | URL | ≫ EDIT

なんと!(゜ロ゜)
もちさん、アレルギーでいらっしゃいましたか(ToT)
でも、それを感じさせないチャリ男さんへの深~い愛情ですね
ウチの父は気管支のほうですかね
妹家族が連れてきた柴犬さんもかなり毛が抜けるので、2匹それぞれ段ボールハウスに入れられてました(;^_^A
これからますます寒くなりそうです
チャリ男さんももちさんもやっさんも暖かくしてお過ごしくださいませ

| 丸ママ | 2017/01/05 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4092-4f16e57a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT