チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思い込みなんだけど。

お散歩に出たらチャリ男さんが



…という気持ちになった。

g232.jpg

途中、ニオイ・トラップにひっかかりながらも
やっさんを目指して街まで一直線!

g233.jpg

やっさんは家にいるというのに
チャリ男さんの頭の中では街に行けば
やっさんが車に乗ってやってくると思い込んでいる。

g234.jpg

ショッピングモールの出入り口で
やっさんを待って待ってずっと待って

g235.jpg

下僕に(チャリ男さん的に当然の)要求(^_^;)



はいはい、寝正月をしていたやっさんを呼び出しましたよ(* ̄m ̄)



Lさま たまに遅刻しますが(^_^;)これからもよろしくお願いします!
ワンコ大好きさま まさよさんはコメントがないと心配してます(汗)
イヌとヒトの親子共々お世話になっておりますm(_ _)m(笑)
リッキーママさま 茶々丸さん、よかった!ご家族の皆様も
お疲れ様でした〜(*´∀`)

| チャーリー17 | 08:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/03 08:25 | | ≫ EDIT

チャリ男さんの一途な気持ちが通じて待ち人来たる、最後はやっさんに会えてめでたしめでたしの大吉でしたね(^^)
やっさんを想い待ち続けるチャリ男さんがいじらしくて可愛くて愛しい君ですね♡

なんとそうですかぁ。
コメント遅れた時はまさよさんが心配して下さっていたのですね。
ありがたいことで感激です!

| ワンコ大好き | 2017/01/03 14:51 | URL | ≫ EDIT

今年のお正月は暖かくて良かったですよね。やっさんともデートできて、今年も良いスタートがきれましたね。

| リッキーママ | 2017/01/03 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4090-c4c1f5b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT