チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頭の中の設定。

お昼過ぎ、お散歩に出たら



チャリ男さんが朝じゃないのに歩かない(汗)

ヒトもイヌもネコもいなかったのでさみしかったらしい。
抱っこを希望されたけど、聞かないふりをしていたら

g188.jpg

チャリ男さんが帰宅の途へ!

あれ、いい足取りで歩いてるじゃない。

g189.jpg

下僕の心の声が聞こえたのか、設定を思い出したのか
また歩かなくなっちゃった(^_^;)




チャリ男さんの中では「歩けないかわいそうな僕(=抱っこ)」
みたいな設定があるに違いないと常々思ってます(* ̄m ̄)




Lさま 一応目は開けてくれるけど体は起きないんですよ〜(^_^;)
ワンコ大好きさま そうそう!うんにょ鑑定にうるさくなりました(笑)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/30 08:10 | | ≫ EDIT

チャリ男さん♡もちさんの心の声を読むのですね。
チャリ男さんはエスパーですか。
そして歩けないかわいそうな僕設定。
クララですか。
歩けないどころか立派に階段トレーニングもこなすチャリ男さん、頼もしいオトコですね(^^)

| ワンコ大好き | 2016/12/30 17:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4072-aed173ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT