チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

働かない目覚まし犬。

寝坊しました。
チャリ男さんが起こしてくれませんでした。



話しかけてもチャリ男さんは大いびき。

g185.jpg

そのいびきで下僕は目が覚めました(^_^;)

チャリ男さんが起こしてくれなかった理由、それは…

g186.jpg

やっさんが早番で出勤して、すでにごはんをもらっていたから。



寝坊して起きて一発目の仕事がうんにょ片付けの下僕と
まだ高いびきのチャリ男さん(* ̄m ̄)

更新遅刻申し訳ありません。



Lさま 下僕そうとうウザうるさいですけれど…(笑)
ワンコ大好きさま 福さん、あったまいい〜(*´∀`)
ちゃんと自分のおうちがわかるってじんわりうれしくなりますよね。

| チャーリー16 | 08:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/29 09:38 | | ≫ EDIT

朝イチのお仕事がチャリ男さんのうんにょかたしですか。
それは来年に向けて良い運がついたことと思います(^^)
うちの子のうんにょってかわいいというか愛しいというか、良いうんにょだと嬉しさもひとしおですよね♡

| ワンコ大好き | 2016/12/29 11:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4071-57824840

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT