チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分にやさしく。

走り続けたのは



そうせずにはいられなかったから。
がんばることで

g176.jpg

人がよろこんでくれるから。

g177.jpg

人知れず歯を食いしばってたくさんの努力をしたから、
さまざまな形での報酬があって当たり前。

それを惜しげもなく、信念のもと
また人に差し出すから

g178.jpg

受け入れられ、ほめられる。愛される。



チャーリーが我が家に来て

眠くなったら寝て、お腹が空いたら食べて
食べたら出して、運動して

不快なことからは逃げて、自分が楽しく気持ちいいことを
好んで、安心できる場所を自分で作る。

そういう行動を見るにつれ、シンプルに「生きる」ってことは
こういうものなんだなぁと思いました。

g179.jpg

勉強になります。

g180.jpg

甘え上手さん(* ̄m ̄)



昨日の放送は録画したけど観ていません。

いろいろ、思いますが「さよなら」イベントがなかったのが
5人の気持ちだと受け取りました。
私も、さよならを言いたくないので
存在を過去形で語らないようにしたい。

「好きだった」じゃなく、「好きなんです」で
今まで通り我を通そう。

たださすがに昨夜はせつなくて
チャリ男さんに癒してもらいました(^_^;)




Lさま チャリ男さんは常にブレないスタンスです(* ̄m ̄)
ちゃげきさま そのペースに振り回されますよね〜(笑)
ワンコ大好きさま お母様お大事になさってください。
おいもちゃん食べたくなっちゃった(* ̄m ̄)
ぽぽっちさま 気圧の関係ですかね〜。その時間、ふて寝してましたw

| チャーリー16 | 08:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/27 09:07 | | ≫ EDIT

むかーしのアニメに、にゃんこ先生というのがいらしたけれど、ワンコ先生と呼びたくなる賢者がいますね。
ね!チャリ男先生(^^)

| ワンコ大好き | 2016/12/27 13:45 | URL | ≫ EDIT

当たり前のようにいつもいてくれた存在なので、これからもいてくれて日本中を励ましてくれる存在であってほしいなと思います
私の職場でも「見た」人「録ったけどまだ見れない」人、いろいろいました
中居くんの5本指に込められた思い、5人の長いお辞儀に、語ることは出来ないけどたくさんのたくさんの思いが詰まっていたんだなと思います

昨日は大変なコトがあったんだよ~…でも無邪気なチャリ男さんや、また傍らでスヤスヤ寝てるワンコを見るとちょっとクスッとできました

| 丸ママ | 2016/12/27 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4069-58bfe769

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT