チャーリーと下僕の毎日。

キャバリアのチャーリー、通称チャリ男さんと下僕もちの普通の毎日です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茶白、通常運行。

クリスマスだね、チャリ男さん。
朝の空気を吸いに行かない?



太陽が昇り始めたので声を掛けると
迷惑そうな顔をされた(^_^;)

g173.jpg

おうちで陽射しが強くなるのを寝て、待つつもり。

チャリ男さんはクリスマスでも変わらず、いつも通りだねぇ。
そんなトコがえらいよね。

g174.jpg

ほめ言葉が混じっていたので、眠いけどちょっと顔を上げた。
(ごほうび狙い)



アレルギー持ちのチャリ男さんにケーキなどはないけれど
365日いつでもごちそうが落ちてこないか、待ってます(* ̄m ̄)



Lさま そうですね〜。チャリ男さんはヒトの行動をよく見てます(*´∀`)
ワンコ大好きさま チャリ男さんのためにがんばりますが、まだまだ進化する
殿から目が離せません(* ̄m ̄)
はなさま 地名があったのでコメは隠したままで失礼しますm(_ _)m
トリミングサロン知りませんでした〜。機会があったら行ってみます!(*´∀`)

| チャーリー16 | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/12/26 08:28 | | ≫ EDIT

どちらのキャバさんもマイペースなんだよなぁ。
ウチのキャバももちろんマイペースでただいまお昼寝中(^^;)
起こすと怒ります・・・。

| ちゃげき | 2016/12/26 10:16 | URL | ≫ EDIT

チャリ男さんには365日分のクリスマスくらいの価値かありますね。
チャリ男さんのお洋服、サンタ服ですか。
可愛いですね(^^)
今日は英福のうちの子記念日。
22日に涙道の腫瘍の手術をした母久子さんのお見舞いに犬のママ友が持ってきてくれた花籠が英福の良いアニバーサリーになりました。
英福はお花大好きな可愛い子でしたから。
あともう一つ大好きだったお芋ちゃんも焼きました。
オーブンからお芋ちゃんの匂いがしてくると英福ソワソワワクワクしてましたっけ(^^)

| ワンコ大好き | 2016/12/26 12:47 | URL | ≫ EDIT

寒い日と雨の日はよく眠りますね^_^
うちもそうですよー

今、夜10時半すぎ。
ホントに終わってしまうのね。。(涙

| ぽぽっち | 2016/12/26 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://charliemochi.blog33.fc2.com/tb.php/4068-5630ec53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT